SSブログ

ワッフル祭り〜♪ [おいしい]

『ミシンを使いたいねん』って事で、先日お友達がやって来ましたぁ[グッド(上向き矢印)]

よっぽどワタクシの顔が曇っていたんでしょうか[曇り]

甘み成分的な物をお土産にタクサン持って来てくれましたぁ[揺れるハート]

ワッフル祭りィ[るんるん][るんるん][るんるん]

Image7891.jpg

Image7911.jpg

スタッフちゃんと仲良く分けてねっ[ぴかぴか(新しい)]

って言われても、2個対3個ですよっ[exclamation×2]

仲良くなんて出来ません[exclamation]

でも、2.5個づつにして食べましたよっ[あせあせ(飛び散る汗)]

Image7901.jpg

Image7921.jpg

こちらは一口サイズだったので、気が付けば無くなっていました[たらーっ(汗)]

イチゴ味が、ワタクシのお気に入り[揺れるハート]

いつも、アリガトです[るんるん][るんるん][るんるん]





nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 6

みうさぎ

マロン食べてみたい~です^^p
by みうさぎ (2010-11-08 18:10) 

tina

小さいワッフル可愛くて美味しそう、
Canadaのホテルにいるのですが、Self朝食なんですが
ワッフルを焼く機械があって、生地がカップに入っていて
それを焼き機に流して、蓋を閉じて回転させて2Minで
出来上がります。シロップをつけて食べると美味しくて
病み付きになる毎日です。太りそうなのが心配です。

by tina (2010-11-08 20:24) 

kyon

ワッフル、美味しそうですね~。
甘い物好きとしては、タマリマセン><

最近、手作りマーケットによく行ってます!
KOEELE_tokky さんも、とってもステキな作品を作られてるので、こういうのにも出たりされてるのかな~?と思いました。
by kyon (2010-11-09 14:10) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
マロン美味しかったですよぉ♡
確か期間限定って書いてましたよぉ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-11-09 16:56) 

KOEELE_tokky

tinaさん こんにちは♪
想像するだけでお腹がスキそうです。
Canadaだったらスロップは、
本物のメイプルシロップなんですかぁ((o(^-^)o))
ワタクシも、病み付きになりた〜い♡
by KOEELE_tokky (2010-11-09 17:01) 

KOEELE_tokky

kyonさん こんにちは♪
9月に大阪ATCでアート&てづくりバザールに
初めて出店したんですぅ♡
楽しかったので、また春にも出店できたらなぁとは思ってるんですがぁ、、、(;^_^A

kyonさんに気に入って貰える様なステキな作品作り
ガンバリマスですo(^-^)o

by KOEELE_tokky (2010-11-09 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。