SSブログ

ちょっと休憩中<(; ̄ ・ ̄)=3 [おいしい]

Image7861.jpg

また、目があっちゃいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ペコちゃんは、お菓子コーナーにいるって思い込んでいたので、

油断してました(≧ω≦)

ソフトドリンクコーナーに存在していたとは、、、[たらーっ(汗)]

っで、結局買ったんですがねっ[るんるん][るんるん][るんるん]

お味は、期待通りのネクターでしたよっ[揺れるハート]

[exclamation&amp;question]ミルキーの味もしたのかなぁ[exclamation&amp;question]


ちょっと休憩もしたし、

まだ出来ていない服達も早く仕上げないとです[ダッシュ(走り出すさま)]

実は、もう一つクリスマスイベントに出店予定なんですぅ


グウタラなワタクシですが、

11月はちょっと気合いを入れ直して

手芸道をガンバッテ行こうと思いますです[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

cyamy

ぺこちゃんかわいいですね
さかしてみま~す!(^^)!
by cyamy (2010-11-06 20:06) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
探してみて下さい♡
お味は、ミルキー風味のネクターって感じでしたよぉ(^▽^;)
でも、ペコちゃんなんで、なぜか許せますです♪♪♪
by KOEELE_tokky (2010-11-06 22:41) 

ホイップ・クレイ

ペットボトルのネクター♪~&不二家のペコちゃん! なんか感激ですねっ
…お互いに、作品制作 がんばりましょ~ v(@^^@)v”
by ホイップ・クレイ (2010-11-07 00:47) 

勇者カカキキ

おおっ!これまた要チェック品が増えてしまった^^ペットボトルを見る限り普通のネクターより濃い感じなんでしょうか・・気になります(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-11-07 14:40) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
ペコちゃん&水玉模様みたいなピーチですよぉ♡
カワイイづくしにやられちゃいましたよぉ(〃'∇'〃)ゝ

作品制作、カワイイのが出来る様にガンバルです♪
by KOEELE_tokky (2010-11-07 17:34) 

KOEELE_tokky

勇者カカキキさん こんにちは♪
味オンチなワタクシには、ネクターって感じでしたぁ(・_・;?
ミルキーの香りはしていたようなぁ、、、
でも、美味しかったのでGOODですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-11-07 17:39) 

風来鶏

ソフトドリンクコーナーですか!? 探してみます。
不二家ネクターは、私にとって風邪を引いた時の必需品です^^
by 風来鶏 (2010-11-07 20:50) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
風邪の必須アイテムなんですねっ!
今度風邪を引いた時に飲んでみますでぅ(^^)
by KOEELE_tokky (2010-11-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。