SSブログ

クリエイター’sギフト展 今日からです♪ [KOEELE]



が、今日から始まりましたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

11月5日から12月28日までなので、心斎橋にお出掛けした時なんかに、

ちょっと寄ってみるのは、いかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

きっと、楽しい商品に会えると思いますですよぉ[揺れるハート]

Z_裏.jpg

Z_表.jpg

 

「クリエイター’s ギフト展」

 

大切なあの人や、お世話になった方、

もちろん一年がんばったご自身に

日頃の気持ちをこめてギフトおくりませんか?

 

『メリークリスマス!』『LOVE』

『いつもありがとう!』 『来年もよろしくね』

 

普段はなかなか伝えられないけれど、

冬は素直にキモチを伝えれるそんな特別 なシーズンです。

 

ぽっとココロがあたたままる、

タピエスタイルでは、総勢36名のクリエイタ-が

とっておきのギフトをご用意しております。

 

他ではみつからない あなた想いを届ける

ギフトをぜひ見つけてくださいね!



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 4

yychiro

そろそろプレゼント考えねば・・・
by yychiro (2010-11-05 16:42) 

みうさぎ

おお~なにしょう~考える頭も錆び・・・ついてない
油補充しています~
^^;ヘヘヘヘヘッヘヘ~
心斎橋近かったな~^^v
by みうさぎ (2010-11-05 17:04) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♪
一年って早いですよねぇ。
まだ一ヶ月あるんでゆっくり選んで下さいねっ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-11-06 22:32) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
心斎橋近いのですかぁ?
羨ましいです(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-11-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。