SSブログ

こんな感じです♪ [KOEELEのハンドメイド]


やっとこんな感じまで出来ましたぁ[るんるん]

Image7821.jpg

今度は良い感じのサイズ予定なんですが[たらーっ(汗)]

この写真だけだと、なんじゃこらぁって感じですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

初めのイメージした物とはちょっと変更したりしよって思ってたり、、、


急に寒くなったから早く仕上げないとねっ v(*'-^*)-☆


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(72)  コメント(10) 

nice! 72

コメント 10

ribbon

KOEELE_tokky様
いつもご訪問&nice!有り難うございます。
私も楽しくお邪魔させて頂いています。
可愛い毛糸 たくさん入手されましたね〜
編み物大好きですが 目の肩も首も凝ります。。
でももっとヒドイのがパソコンでしょうか。。?
KOEELE_tokkyさんはいかがですか?
by ribbon (2010-10-27 18:00) 

TAGU☆KOTO

可愛いな~私も編み始めようかな?
意外と編み物カフェがあったりNYも編み物のミニブームはあるんです。
私読者になりやんした★ヨロピクです!
by TAGU☆KOTO (2010-10-28 01:54) 

Toshi

こんばんは
色合いがとても綺麗ですね^^

by Toshi (2010-10-28 02:23) 

yakko

こんにちは。早く完成品を見たいです(^。^)
by yakko (2010-10-28 15:00) 

MERRY

ものすごく可愛いです(^-^)
by MERRY (2010-10-28 15:50) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
冬になるとスグに凝ってしまいますよぉ(ノ_・。)
一番困るのは、凝りが酷くなって目に出来物がなるんですぅ。。。
その時はサスガに、ちょっと休憩していますです(;^_^A

でも一番作りたくなる病が、この時期なんですよねぇ( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2010-10-28 16:49) 

KOEELE_tokky

TAGU☆KOTOさん こんにちは♪
アコガレのNYで編み物カフェ((o(^-^)o))
想像しただけで、オシャレ要素たっぷりですぅ♡

こちらこそ、宜しくお願いしますです♪
by KOEELE_tokky (2010-10-28 16:54) 

KOEELE_tokky

Toshiさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今回は、ちょっと色要素を取り入れてみましたぁo(^-^)o
寒くなったので早く作らないとです。。゙(ノ><)ノ
by KOEELE_tokky (2010-10-28 16:56) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
急に寒くなって来たので早く作らないとぉって思いながら、
次は何を作るかを考えてたりしています(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-28 16:58) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
まだ途中ですが、もっと可愛くなる様に頑張ります(≧ω≦)b
by KOEELE_tokky (2010-10-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。