SSブログ

またやってしまったぁ(/_<) [KOEELEのハンドメイド]

Image7811.jpg

糸の在庫が無かったので、よく似たお色で付属部分を有る程度編んで、

生地を張り切って裁断[るんるん]

さぁ 次は縫うデェ〜〜(≧∇≦)b

・・・・・

あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]無い[たらーっ(汗)]

・・・・・

また、ミシン糸を買うのを忘れてたぁ[バッド(下向き矢印)]

微妙に雨降ってるしぃ、寒いしぃ、外に出たくないなぁ、、、[小雨]

でも、糸が無いと何も出来ないしなぁ、、、[たらーっ(汗)]


まぁ、あったかい紅茶でも飲んでから、考えようっ[るんるん][るんるん][るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 6

吉之輔

こんばんは、秋を乗り越えてのこの寒さには困ります。
出掛けるの嫌になりますよね。
ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-28 17:49) 

arles

寒いけどあったかくしていけば大丈夫。
頑張って!
by arles (2010-10-29 03:49) 

にこまんま

やる気満々の矢先に材料が無いと凹みますね^^;
私なんか車で20分位のトコに行かなきゃ手芸屋さんがないので
もっぱらネットなんですが(ネットの方が安かったりしますし)
ネットだと送料を無料にする為に余計...では無いけど、
今必要では無いものとかを買っちゃったり...
まぁ、糸なら自分のモノなんかだと上下違う色の糸で
やっちゃったりもしますけどね^^;
素敵な作品が出来ます様に☆
by にこまんま (2010-10-29 11:41) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
寒がりなんで、風の音を聞いたら外に出たくなくなります(;^_^A
こちらこそ、宜しくです♡
by KOEELE_tokky (2010-10-30 15:01) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
あまりにもの寒さに滅入ってましたが、
どうしても要るものだったんで、シブシブ出かけましたぁ(≧∇≦)
頑張りました♡
by KOEELE_tokky (2010-10-30 15:03) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
そっかぁ!ネットと言う手段がありますねぇ♡
今度チャレンジしてみよっかなぁ♪

by KOEELE_tokky (2010-10-30 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな感じです♪ありがと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。