SSブログ

気になっていたので(;^_^A [おいしい]

おそ松君のCMでは、一緒になってよく踊ってたなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

今はバカボンだけど、やっぱり気なるCMです[るんるん][るんるん][るんるん]

Image7661.jpg

って感じなので、食べちゃいました[揺れるハート]

Image7671.jpg

サクサクして、一口目では塩味が分らなかったけど、

食べてるうちに、程よく塩味が効いてきて、

メッチャ美味しかったです[揺れるハート]

ゆっくり味わって食べようって思ったのが、

やっぱり一瞬で消えてしまいましたです[たらーっ(汗)]


もう一つの違う味を食べてみたいなぁ、、、

ってムニャムニャ言いつつ葛藤中の日々でした(;^_^A 



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 10

yakko

食べ出したら「やめられない・とまらない〜」ですね(^_-)-☆
by yakko (2010-10-26 17:43) 

luces

おそ松君のCMが印象的でしたね。
by luces (2010-10-26 19:05) 

botamochi

美味しそう~^^
これ、食べたことないので今度買ってみます。
(*^m^*)
by botamochi (2010-10-27 11:33) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ほんとに「やめられない・とまらない〜」の
一瞬攻撃でしたよぉ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-27 17:36) 

KOEELE_tokky

lucesさん こんにちは♪
見る度に一緒に踊ってしまう、、、
もしかして、ワタクシだけでしょうか、
踊ってしまうのって、、、w( ̄▽ ̄;)w
by KOEELE_tokky (2010-10-27 17:40) 

KOEELE_tokky

botamochiさん こんにちは♪
美味しかったですよぉ♡
2種類有るので、悩んでしまいましたが、、、
食べ比べしたら教えて下さいねっ♪
by KOEELE_tokky (2010-10-27 17:42) 

にこまんま

こんにちは^^
甘い&しょっぱいの組み合わせは神ですよね☆
ロイズのチョコレートの掛かったポテチとか...


by にこまんま (2010-10-28 13:08) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん こんにちは♪
ロイズのポテチは、初めて食べた時はビックリしましたぁ♡
アリエナイ〜〜って言っておきながら、
ワタクシが一番ハマってましたからぁv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-28 16:41) 

風来鶏

一瞬で消えてしまってから、バカボンみたいに泣き顔になりませんでしたか?!

by 風来鶏 (2010-10-29 12:02) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
CMの通り泣き顔になりますよ(TmT)
本当に無くなったのか、中身を確認しましたからぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-30 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。