SSブログ

何にしよっかなぁ♪♪♪ [雑記?]


何か作ってぇ〜〜[るんるん]って、送ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

Image7771.jpg

なんじゃこれ[exclamation×2]って言うぐらい太い糸ですw(゚o゚*)w

親指ぐらいかなぁ[exclamation&question]

もう一つは、何か良い感じやぞぉ[ぴかぴか(新しい)]

Image7781.jpg[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんな色が入りまくって、なんかスゴイです((o(^-^)o))

何をしよっかなぁって、いつもの妄想中[るんるん][るんるん][るんるん]

でも、年末のイベントやkoeele服を先に作らないとネッ[あせあせ(飛び散る汗)]

来年の秋冬物まで、待っててねっ[たらーっ(汗)]

って言いながら、いつもカワイイなぁと思いながら、眺めてるのよねぇ[揺れるハート]



あぅ〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]この糸が気になって、何も進まない〜〜(^_^;)

誘惑に耐えられるのかなぁ、、、(>▽<;; 



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(83)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 8

barbie

素材を前に何を作ろうかと妄想する時間楽しいですよね(^_-)-☆
by barbie (2010-10-26 07:48) 

MERRY

すごく素敵な糸ですね!(^^)!
どんな作品になるのか、楽しみ!
by MERRY (2010-10-26 08:46) 

風来鶏

2枚目の写真の糸は、帽子か手袋が似合いそうな色ですね!!
by 風来鶏 (2010-10-26 12:56) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
妄想ばっかりで本当に作るのかなぁ?
って不安も有りますが、、、
何を作ろッカナ(-_☆)

by KOEELE_tokky (2010-10-26 17:55) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ワタクシも、どんな作品にするか楽しみです♡

でも、本当に作るのかなぁ?って
ちょっと不安ですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-26 17:57) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
帽子良いですねぇ〜〜!
手袋は、指を作るのがぁ、、、、大変そう(;^_^A
本当に作れるのかなぁって、不安になって来たわぁ(ノ_・。)
by KOEELE_tokky (2010-10-26 18:00) 

ちょろっとぶぅ

そろそろ、ちょろのセータなんて、いかがでしょう g-(^^g
by ちょろっとぶぅ (2010-10-27 12:34) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
セ、セ、セーター、、、
ワタクシに編めるでしょうかσ(^_^;)
どんな感じになるのか妄想中(´ ▽`).。o♪♪
by KOEELE_tokky (2010-10-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。