SSブログ

ハマりそうです♪ [おいしい]

先日、お友だちとランチに行きましたよ[るんるん]

帰り際に寄り道した際ににお友だちから『おすすめやで〜[揺れるハート]』って買ってくれました[黒ハート]

Image7771.jpg
『砂肝ジャーキー』[あせあせ(飛び散る汗)]

普通のジャーキーは好きなのですが、、、す、砂肝、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

ホンマに大丈夫なんやろか?と

不安になりながらも帰宅後にさっそく開封[exclamation×2]
Image7781.jpg
う〜ん、、、ちょっと見た目が良くないような、、、

ま、とりあえず一口[たらーっ(汗)]

ヤ、ヤバいっす[あせあせ(飛び散る汗)]めちゃビールが飲みたくなってきましたよ[たらーっ(汗)]

これは、、、ハマりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

もともとの内容量が少ないのもあるのですが、

3袋くらいも頂いたのに、あっという間に無くなっちゃいましたよ(^-^;

ちょっと近所で売ってるところを探しに行って、ケース単位で購入しようかな?って勢いですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

家ではあまりアルコール類を飲まないようにしてるんですが、、、

晩酌復活の予感です(^-^;

ますます、体重計と相談する日々になりそうです( ̄▽ ̄;)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 12

u_yasu

以前、沖縄の仕事をしていた時に
食べた事があるんですけど、ハマりますよネ♪
by u_yasu (2010-10-24 17:52) 

風来鶏

ブログでも紹介した「冬麒麟」や「冬物語」がお勧めです!!
砂肝ジャーキーですか、私も探してみます^^
by 風来鶏 (2010-10-25 12:48) 

hatumi30331

これは、見逃せない!?  砂肝ジャーキー? 覚えておこう〜!
by hatumi30331 (2010-10-25 14:59) 

MERRY

アンテナショップで買って食べたことありますよ(^_-)-☆
一気食いしちゃいます、私。
ビールも一気飲みしちゃいます、思わず!
by MERRY (2010-10-25 15:09) 

yakko

こんにちは。砂肝は家で煮付けても美味しいですね。(^。^)
by yakko (2010-10-25 15:21) 

ちょろっとぶぅ

かなり興味ありですぅ。見つけたら買ってみます(^o^)
by ちょろっとぶぅ (2010-10-25 15:44) 

KOEELE_tokky

u_yasuさん こんにちは♪
ハイ! ハマりました♪
今度は大人買いしますです(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:23) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
最近、本物のビールを飲んでいなかった様な。。。
砂肝ジャーキー&ビール、凄いコンビになりそうです♪
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
天王寺のHOOP内のDeliって言う所で105円でしたよぉ♪
是非、お試しをv(*'-^*)-☆

アッ!中身がかなり少ないので、大人買いしてくださいね!
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:28) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ワタクシも、サラサラっと一気食いしてしまいました。
贅沢な一瞬でした♡
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:30) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
天王寺のHOOP内のDeliって言う所で105円で買ったんですが、
他の難波&梅田のDeli店にも有るのかなぁ?
中身はビックリするぐらい少ないので、
大人買いがオススメですよぉv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:33) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
砂肝を煮付け出来るんですねっ!
焼くばっかりだったんで、初めて知りましたw(*゚o゚*)w
砂肝はお安いし今度やってみよウッかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。