SSブログ

買っちゃいました♪ [かわいい?]


短時間でしたが、買っちゃいました[るんるん]

Image7791.jpg

刺繍綿レースが1m50円ですよ[揺れるハート]絶対にこれは買わないと[exclamation×2]

3mづつカットしてもらって、450円かぁ[るんるん]

でも、50円お安くして欲しいなぁって一応聞いてみたんですが、

『それはアカン。その柄はよく売れるねん。それやったら、10m300円のレース買ってやぁ』

って、逆に買わされそうで危ないところでしたわぁ[たらーっ(汗)]

深紅の10cm巾のストレッチレースで、確かに安いけどワタクシには使いこなせないわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

おとなしく450円払うと、『雨降ってるしこれで温かい缶コーヒー買うわぁ。ありがとう』

良い事したような、もっと粘ったら安くなるんかなぁって思いながら、

安かったし今度もここに行こうって思ってしまうオッチャンでした[るんるん]

Image7801.jpg

アンティーク襟用のレースは2枚で1500円で買っちゃいました[揺れるハート]

当然、初めのお値段から安くしてもらいましたよ[グッド(上向き矢印)]

他にもクロッシェレースとかテディベア等色々有ったんですが、お値段が、、、、[たらーっ(汗)]


他にも見たかった所は沢山有ったんですが、待ち合わせ時間になって来たんで、

一周ぐるりとまわって今回は四天王寺さんを出ましたぁ[たらーっ(汗)]

ちょっと不完全燃焼だわぁ(;^_^A

また行きたいなぁ(≧∇≦)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

mikan

どんな風に使われて行くのかな?
楽しみですヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-10-23 19:48) 

風来鶏

可愛いレースですね^^
さて、どんな使われ方をするのか楽しみです。
by 風来鶏 (2010-10-24 00:04) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
何に使いましょう(;^_^A
今は、眺めて楽しんでいます♡
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:18) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
何も考え無しに買っちゃいましたぁ♪
スタッフちゃんに無駄使いと言われない様に
何か型にしなければっ(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2010-10-25 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。