SSブログ

次は服です♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image7871.jpg

次は服を作ります v(*'-^*)-☆

ワタクシの様に、ちょっぴりふっくらさんの体型の人でも

スマートさんでも似合う様な、ざっくりしたイメージです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、鉤針付きにしちゃう予定です[るんるん]

イメージ通りに出来ると良いのですが、、、[たらーっ(汗)]

って言っても進まないので 、パターン書いてサンプル作ってみよう (≧∇≦)b 


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 2

まはな

鈎針部分付きのお洋服に挑戦したことがあるのですが…
イメージが違うので…途中でホカしちゃってます~(^_^;)
by まはな (2010-10-15 19:43) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
イメージ通りにするのって大変ですよねぇ
ワタクシも、何個か途中ヤメしている物あります。
気にはなってるんですがねっ(-"-;A ...
by KOEELE_tokky (2010-10-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。