SSブログ

昨日の話は忘れたのかな?(^-^; [KOEELEのハンドメイド]


予告をしたのですが、、、

実は、こんな糸も購入していまして、、、
IMG_1022.jpg
なんかよくわからんけど、かわいい〜糸なんです\(⌒▽⌒)/

これも使ってお洋服を作るの?と思われる方が大半だと思うのですが、、、

たぶん、、、たぶんですが、これはお洋服作りには使わないと思います(^-^;

なんかアクセサリー的なものでも作ろうかな?と思っておりまして、、、

じゃあ、昨日の予告ブログはなんですのん?って気がしなくもないのですが( ̄▽ ̄;)

それはそれで作ろうと思ってるんですよ(iдi)

でもね、アクセサリーも作りたいなって思ったので、、、(^-^;

どっちから先に作るか?じっくり考えますですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

1日おきに交代で作ろうかな?

ちょっと不安なのが、考えてるうちにまた別のものを作ろうとか考える可能性も無くはないのですが、、、

そうこうしてるうちに時間だけが過ぎ去って行く予感ですね( ̄▽ ̄;)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

ホイップ・クレイ

とっても、素敵な毛糸ですね~!
ふかふか~していて 触ってみたくなります。 ♪♪

それぞれ…違っていて お洒落なものが、出来そうですねっ。
楽しみにしていますょ。 v(@^^@)v”

by ホイップ・クレイ (2010-10-17 01:36) 

Toshi

こんばんは
色合いが綺麗でアートな写真になってますね!
ん~ん マフラーお願いします^^
by Toshi (2010-10-17 02:34) 

風来鶏

予定は“未定”で、決定ではありません!!
まあ、昨日の予告など気にせず、自分の思い通りに進めてください。
仕上がり、楽しみです^^
by 風来鶏 (2010-10-17 23:24) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん こんにちは♪
手触り良い感じなんです♡
この糸を触っていると眠たくなりそうです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-18 16:00) 

KOEELE_tokky

Toshi さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
マフラーも良いですねぇ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-10-18 16:02) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
作品が無事出来る様に、進んで行きます!
でも、あまり期待しないで下さいねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-18 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。