SSブログ

発送しました♪ [KOEELE]

スカーフ完成しました[ぴかぴか(新しい)]

無地は綿100%で少し張り感のあるガーゼ生地です。

お色は、モスグリーン&ダークブラウンです。
サイズは180cm×50cmです。

P1000469.JPG

柄入りは、綿&ポリエステル生地でふんわり柔らかい感じです。

少しシワ加工しています。
サイズは180cm×55cmです。

P1000470.JPG

倉敷のオレンジハウスさんに入荷していますので、
もし良かったら、覗いて見て下さいねっ[るんるん]


今回はシンプルなストールだったので

次は、レース付きなんか作りたくなってきたなぁ[ぴかぴか(新しい)]

春物になるのかなぁo(^-^)o



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

yakko

お早うございます。
どのスカーフも品が良いですね〜(^。^)
by yakko (2010-10-15 08:29) 

吉之輔

こんにちは、センスのいいスカーフですね。
ご訪問ナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-15 13:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
次は何色を作ろうかなぁ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-10-15 17:18) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2010-10-15 17:19) 

トトマス

どれも素敵なスカーフですね~♪
特にモスグリーンの作品がすごく好みです。
通販して下さらないかしら(笑)。
写真を拝見して、久し振りにお洒落して
出掛けてみたくなりましたo(^-^)o
by トトマス (2010-10-16 20:28) 

KOEELE_tokky

トトマスさん こんにちは♪
ワタクシもモスグリーン気に入ってるんです♡
ちょっとオシャレして
カフェ&雑貨巡りに行きたいです♪
by KOEELE_tokky (2010-10-18 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無農薬のお野菜です♪次は服です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。