SSブログ

順調でっすv(*'-^*)-☆ [KOEELEのハンドメイド]

只今、横糸を取りまくっていますです[あせあせ(飛び散る汗)]

Image7631.jpg

思っていたよりスッーって取れて、だんだん楽しくなってきましたよぉ[るんるん]

10cm位取る予定なんですが、調子に乗って縦糸を切らない様にしないとねっ[たらーっ(汗)]

どんな感じか出来上がりを妄想中[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 8

まりっぺ

こんばんは
出来上がりが凄く楽しみです
柄がとっても、素敵です♪
by まりっぺ (2010-10-06 21:54) 

風来鶏

♪縦の糸はあなた、横の糸はわたし・・・中島みゆきさんの「糸」の歌詞を思い出してしまいました^^;)
by 風来鶏 (2010-10-06 23:58) 

yakko

お早うございます。横糸を取っただけでも良い感じですね〜〜
by yakko (2010-10-07 09:41) 

hatumi30331

きれいですね。 どんな風に出来上がるんやろう?楽しみ〜♪
by hatumi30331 (2010-10-07 13:58) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
普通のストールなんで、あまり期待しないで下さいねぇ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-08 13:04) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
中島みゆきさんの「糸」っていい歌ですよねぇ♡
中島みゆきさんの曲は、あまり知らないですが
この曲は知ってますです♪
いつ聞いてもいい歌ですねぇ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-10-08 13:16) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
このままにしようっか悩みましたが、
やっぱり予定通り結んでいっちゃいます(≧∇≦)
がんばりますです♪
by KOEELE_tokky (2010-10-08 13:18) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
後はフリンジをキレイに結びまくります♪
がんばりますですv('▽^*)
by KOEELE_tokky (2010-10-08 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。