SSブログ

大玉♡買っちゃいましたぁ((o(^-^)o)) [おいしい]

今回もペコちゃんと目があってしまいましたぁ[目]

Image7641.jpg

しかも大玉ってぇ[exclamation×2]買うしかないでしょう[るんるん]

Image7651.jpg

エッこんだけ w( ̄Д ̄;)w
って思ったけど、ちゃんと5個入りって書いていましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

お味は、想像以上にミルクティで美味しく頂きましたよぉ[揺れるハート]

数が少ないので、スタッフちゃんには内緒にしとかないとネッ(-_☆)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(72)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 22

cyamy

ミルキーシリーズですね!!
毎回たのしみです\(^o^)/
by cyamy (2010-10-07 18:41) 

まはな

5個っきゃ入ってないんだ…でも、旨そっ♪
by まはな (2010-10-07 20:18) 

Brownie

大玉!探します!(笑
by Brownie (2010-10-07 20:24) 

じゅりあん

ミルキーの大玉?それもロイヤルミルクティー味なんて
あるんですね~!私も食べてみた~い♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-07 21:11) 

fuko

大玉のミルキーがあるんですね~
食べてみたいです^^
by fuko (2010-10-07 23:05) 

kuwachan

ミルキーの大玉があるんですね!
口がもごもごになりませんか?^^
by kuwachan (2010-10-07 23:24) 

yakko

お早うございます。
大玉ですか〜(@_@;) 懐かしい味を試してみたくなりました。
by yakko (2010-10-08 10:54) 

hatumi30331

すぐ近くに不二屋があるので・・・行ってみよう〜♪
by hatumi30331 (2010-10-08 11:04) 

ぴぃ

ペコちゃんとかって、本当、「目があい」ますよね。
「うふ、つれてってね」みたいな。(*^_^*)
by ぴぃ (2010-10-08 15:26) 

botamochi

ペコちゃんと目が合ったら、もう買うしかないですね(笑)
気持ちとってもわかります^^
by botamochi (2010-10-08 16:00) 

KOEELE_tokky

cyamyさん こんにちは♪
ミルキーシリーズも美味しそうですが、
cyamyさんの朝食も美味しそうです(*^^*)
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:34) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
そうなんです。5個なんですぅ。
その分、お値段も買いやすかったですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:36) 

KOEELE_tokky

Brownieさん こんにちは♪
大玉ですが期待しすぎると、、、(;^_^A
ホドホドに大きいです♡

by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:37) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
めっちゃミルクティですよぉ♡
食べごたえアリですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:39) 

KOEELE_tokky

fukoさん こんにちは♪
ホドホドに大きくて食べごたえアリですよぉ♡
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:41) 

KOEELE_tokky

kuwachanさん こんにちは♪
モゴモゴには、ならなかったですぅ♡
歯には、くっ付きましたけどぉ(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:43) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
懐かしい感じですが、でもミルクティなんで
新鮮な感じでしたよぉ♡
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:44) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
近くに不二屋があるって、なんて羨ましい(〃ω〃)
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:46) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
会っちゃいますよねぇ♡
次からは気を付けないとぉ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:48) 

KOEELE_tokky

botamochiさん こんにちは♪
次からは目を合わさない様に気を付けますです♡
でも、また目が会っちゃう様な気が、、、σ(^_^;)
by KOEELE_tokky (2010-10-08 19:50) 

茅ヶ崎住人R

ミルキーはママの味・・・ですが
大玉だと迫力あって、ママの味っていうより
パパの味?
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-09 22:24) 

KOEELE_tokky

茅ヶ崎住人Rさん こんにちは♪
本当ですねぇ≧(´▽`)≦
パパかもぉ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2010-10-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。