SSブログ

次は(;^_^A [KOEELEのハンドメイド]

かぎ針編みも途中なんですが、次に進行して行きますぅ( ̄_ ̄ i)

Image7621.jpg

普通のストールなんかを作ってみようかと[ぴかぴか(新しい)]

予定では上手く出来る予定なんですがぁ、、、

明日から頑張ってみまっす[るんるん]

((o(^-^)o))





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(69)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 8

hatumi30331

秋物ですね〜。楽しみ〜〜♪
by hatumi30331 (2010-10-06 12:26) 

吉之輔

こんにちは、かぎ針編み、って凄いですね。
とても素敵です。
お尋ね頂きナイス有難う、今後とも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-10-06 13:48) 

barbie

秋らしい色合いですね。出来上がりが楽しみです♪
by barbie (2010-10-06 14:34) 

yakko

こんにちは。シックな色合いですね。楽しみです(*^_^*)
by yakko (2010-10-06 17:34) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
早く作らないとぉ!!
スグに冬が来ちゃいますねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-07 11:46) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
もっといろんなのが編める様に頑張ります♪
こちらこそ宜しくお願いしますですぅ(^o^)/
by KOEELE_tokky (2010-10-07 11:48) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今の所、順調に出来てるんで
速くできる様に頑張りますですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-07 11:50) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
無地の色を見ていると、
宇治金時を想像してしまいますですぅ(;^_^A
甘み成分を欲しがってるのかなぁ♪
by KOEELE_tokky (2010-10-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。