SSブログ

モチーフいっぱい♪ [KOEELEのハンドメイド]

Image7791.jpg

次は、モチーフいっぱい編んでますです。[ぴかぴか(新しい)]
前回作ったブレードに付ける予定ですぅ[るんるん]

どうにか型になってきそうです(-_☆)
でも、材料がちょっと足らなくなってきたので、また買いにいかないとねっ。
以外と糸って使うなぁ( ̄_ ̄ i)

糸始末、大変そう[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(76)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

emiru

私は糸の始末があまり好きではないので
この光景はちょっと、、、(汗)
が、頑張ってください。
by emiru (2010-10-01 17:54) 

ふにゃいの

最近スゴクかわいい編み物の本を
みつけたんですけど、
やっぱり私にはムリそうです^^;
お花とかホントかわいいですね。
by ふにゃいの (2010-10-02 19:30) 

KOEELE_tokky

emiruさん こんにちは♪
ワタクシも糸始末は好きでないですぅ。
少しづつ片付けていこうって思いますです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-03 20:33) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
かわいい本が沢山出てきてますよねぇ♪
編み物って初めは大変かもですが、
だんだんコツが分ってきますよぉ(*^-°)v
by KOEELE_tokky (2010-10-03 20:54) 

お針子姫

いっぱいあると可愛いですね~。
床一面モチーフでうまってたら楽しいかも?って考えちゃったのですけれど、
やっぱり怖いですか?
テーブルの上にいっぱいくらいがいいかな。
by お針子姫 (2010-10-06 06:39) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
床一面モチーフってメッチャかわいいかもぉ♡
ワタクシは好きです(〃ω〃)
by KOEELE_tokky (2010-10-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。