SSブログ

いただきますです(≧ω≦) [おいしい]

毎日、水やり続いてますです[ぴかぴか(新しい)]

Image7721.jpg

買った時よりの物より迫力に欠ける様な感じですけどぉ[たらーっ(汗)]
少しだけ愛着が出てきた感じもするけどぉ[揺れるハート]
ここまで育ったら、もう食べても良いよねぇ[るんるん]

料理のレパートリーが少ないワタクシは、
豆苗サラダに決定ですぅ(*^-°)v



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




タグ:豆苗
nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 12

クレー

もやしでっしゅか?猫草だったらボクちゃんも
食べたいでチュ            桃太郎より
by クレー (2010-09-30 17:42) 

ホイップ・クレイ

かわいい… ^^
愛着~が、わいてしまいますね。 v(@^^@)v”

by ホイップ・クレイ (2010-09-30 18:35) 

まりっぺ

こんばんは
豆苗 よく使います
我が家は薄切り肉と炒めて食べるんです
お安いし、栄養あるし、美味しいし
結構な頻度で食卓に並びます。
by まりっぺ (2010-09-30 18:58) 

じゅりあん

私も豆苗好きです!
価格も安定していて、こうして水栽培で2回くらいは
収穫出来ちゃうし、シャキシャキでおいしいですよね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-09-30 19:15) 

yychiro

すご~い!!
by yychiro (2010-10-01 14:45) 

ちょろっとぶぅ

匂い・・・大丈夫でした(^^?
by ちょろっとぶぅ (2010-10-01 16:33) 

KOEELE_tokky

桃太郎さん こんにちは♪
もやしでも猫草でないですぅ。
残念( ̄▽ ̄;)
でも、猫草にも見えますねっ♪

by KOEELE_tokky (2010-10-01 17:14) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイ さん こんにちは♪
いい感じに育ってくれましたぁ♡
次に買った時も頑張りますですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-01 17:16) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
お肉と炒めると美味しそうですねっ♡
レパートリーが増えて嬉しいですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-10-01 17:20) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
2回も出来るんですか!!!
それは試してみますです(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-10-01 17:21) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♪
ワタクシにでも育ってくれてありがとうって感じですぅ♡
次もチャレンジしますです(*^-°)v
by KOEELE_tokky (2010-10-01 17:23) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
匂い。。。
マヨネーズで混ぜただけのサラダですが
ワタクシ的には大丈夫でしたよぉσ(^_^;)
by KOEELE_tokky (2010-10-01 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。