SSブログ

近づいてみましたぁ(-"-;A ... [かわいい?]


ワタクシは小さい時から、ちょっとだけ苦手な物があるんです[たらーっ(汗)]
本当に嫌いじゃないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
遠くからだったらカワイイなぁって思ってるんですよ[揺れるハート]

それは、、、

Image7621.jpg

着ぐるみさんなんですぅ[ぴかぴか(新しい)]
子供の頃の写真にも着ぐるみさんの横で泣いていましたぁ[雨]
自分でも何故なのかよくわかってないんですよねぇ[たらーっ(汗)]

名前は分らないけど、熊本県のチラシを楽しそうに配ってたので、阿蘇山ちゃんなのかなぁ?
何人か着ぐるみちゃんがいたのに、阿蘇山ちゃんのそばに行くので、いっぱいいっぱいでしたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり少し離れて見るほうがワタクシは好きみたいですぅ[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 4

mahimahi

僕は昔デパートのウルトラマンショーでウルトラマンに呼ばれて
ステージに連れて行かれて泣き出した覚えがあります。
生ウルトラマンが怖かったのかな。。。(^^;;;

by mahimahi (2010-10-03 08:07) 

hatumi30331

私は、見るのも、中に入るのも好き!(笑)
by hatumi30331 (2010-10-03 23:55) 

KOEELE_tokky

mahimahi さん こんにちは♪
生ウルトラマン。。。( ̄Д ̄;;
怖いのは、分る様な気がしますです。
ヒーローなのにねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-10-04 18:19) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
中に入るとどんな感じなんやろう?
興味アリアリです(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-10-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。