SSブログ

ちょっと休憩しておりましたが、、、再起動♡ [KOEELEのハンドメイド]

この前、糸の準備だけで、な〜んにもしておりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと休憩モードに突入しておりましたが、

このままでは、起きて食べてまた寝る、起きて食べてまた寝るを永遠にくり返しそうなので、

そろそろ再起動です[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず試し編みとばかりに、こんなのを編んでおります[るんるん]
IMG_1016.jpg

ひさしぶりに色の付いた糸を使ったような気がします[たらーっ(汗)]

何を作成中なのか?

いまのとこ秘密です[あせあせ(飛び散る汗)]

秘密にするほど、たいそうなものを編んでるわけではないのですが、、、

え?いつものように何を作るか決めてないだけじゃないの?

いえいえ、ちゃんと目標はあるんですよ(^-^;

いつも途中で予定変更になるだけなんですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、活動再開です[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(86)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 10

まりっぺ

こんばんは
秋の夜長  
 私もなんかそろそろ作ろうかな~
なんて考えてます
by まりっぺ (2010-09-27 20:57) 

いっちゃん

何が出来るのか楽しみです(*^_^*)
もうこの段階で、すごくかわいいです!
by いっちゃん (2010-09-28 02:29) 

風来鶏

おや、何が出来るのでしょう?!
完成が楽しみです^^
by 風来鶏 (2010-09-28 12:05) 

yakko

こんにちは。何だか楽しみです〜o(^-^)oワクワク
by yakko (2010-09-28 13:06) 

hatumi30331

さすがにきれいに目が揃っていますね。
見習わなければ・・・・。
出来上がりが楽しみ〜♪
by hatumi30331 (2010-09-28 15:53) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
これからの時期、何か作りたくなりますよねぇ♡
まりっぺさんの作品楽しみにしてますです(^-^*)/
by KOEELE_tokky (2010-09-28 16:30) 

KOEELE_tokky

いっちゃんさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
何をどうしようっか思案中。
思っていた様にはならないみたいですぅ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2010-09-28 16:32) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
あまり期待しないで下さいねっヾ(;´▽`A``
な〜んやっ!って物なのでぇ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-09-28 16:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
今、思っていた通りな感じにならなくて考え中なんです。
出来上がりまで、もうちょっと時間がかかりそうですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-28 16:37) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
あまり期待しないで下さいねっ。
もう少し時間がかかりそうですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。