SSブログ

ん?微妙な差のような、、、(^-^; [おいしい]

近所のスーパーで購入です[るんるん]
IMG_1017.jpg
キットカットの黒いバージョン[あせあせ(飛び散る汗)]

普通の赤いキットカットを買いに行ったのですが、偶然発見、即購入です[あせあせ(飛び散る汗)]

『大人の甘さ』、、、

興味をそそられるフレーズです(^-^;

さっそく開封です[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1018.jpg

毎度毎度ですが、うちにある器とは合いませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

基本、うちにはこの手の食器しかないので、『大人の、、、』とかは苦手なようですね[たらーっ(汗)]

お味ですが、、、

食べなれた味のような、、、でもどこかが違うような、、、

ワタクシ的には、こっちのほうが大好きなお味です[黒ハート]

今度、赤いキットカットも同時に買って食べ比べしてみよ〜っと[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(67)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 14

mouse1948

こんにちわ。
黒木メイサがTVCMしてますね。
by mouse1948 (2010-09-27 12:56) 

yakko

こんにちは。大人の甘さ・・・食べてみたいです(*^_^*)
by yakko (2010-09-27 12:58) 

hatumi30331

食べたい! 買って来よう〜♪
by hatumi30331 (2010-09-27 13:22) 

風来鶏

甘過ぎもせず、かといってカカオ85%のチョコレートのように“苦過ぎる”わけでもない感じですか?!
(ラブホの)ベッドの脇に、ガラス製のトレーに入れて置いてあると、ちょっと微妙な感じがします^^
by 風来鶏 (2010-09-27 13:28) 

吉之輔

こんにちは、多分ひと味違うでしょうね。
食べ比べるのが一番ですよ、
ご訪問ナイス有難う。
by 吉之輔 (2010-09-27 15:00) 

yukinko

先日駅の売店で見つけて気になりつつ買うのやめちゃって、後悔。。。
今度見つけたら買ってみようと思います。
食べたい~っ
by yukinko (2010-09-27 15:10) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん こんにちは♪
そうなんですねっ。
どんなCMかチェックしてみますです(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-09-27 18:21) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
甘過ぎないって感じでしょうか?
美味しかったですよっ♡
by KOEELE_tokky (2010-09-27 18:22) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
是非、お試しを。
美味しかったですよぉ♡
by KOEELE_tokky (2010-09-27 18:23) 

KOEELE_tokky

風来鶏 さん こんにちは♪
甘過ぎない、ちょうど良い感じの美味しいお味でしたよぉ♡
次に赤い方を食べると、甘い!って思ってしまうかもです(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-09-27 18:27) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
食べ比べる前に、このキットカットを食べてしまったので
また買いにいかないとぉ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-27 18:29) 

KOEELE_tokky

yukinkoさん こんにちは♪
赤い方よりお値段が高かったので、
ワタクシも、たまに買おうっかなぁって感じですぅ(;^_^A
その分美味しかったですよぉ♡
by KOEELE_tokky (2010-09-27 18:31) 

イヴ・D・ローク

袋入り~~
イイですね。
後に引く美味しさ、苦すぎず甘過ぎ無くって丁度良かったですね。
by イヴ・D・ローク (2010-09-27 19:51) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん こんにちは♪
リッチな時は黒バージョンを買いたいですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-09-28 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。