SSブログ

まだかなぁo(^^o)(o^^)o [おいしい]

先日、豆苗を食べようっと思った時、ふと袋の裏を呼んでいると、
もう一回食べれる[exclamation×2]って書いていたので早速試してみましたぁ[るんるん]

水を毎日入れ替えるだけと書いているけど、毎日って言うのが大丈夫なのか不安になりつつ[たらーっ(汗)]
7〜10日ぐらいって言う事やし頑張っていますです[あせあせ(飛び散る汗)]

Image7701.jpg

只今、成長中[ぴかぴか(新しい)]

もうちょっとで一週間ですぅ[揺れるハート]
まだ伸びるのかなぁ[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 12

あら

私も買ったら毎回してますよ~。
by あら (2010-09-28 19:10) 

りえぽん

わたしも、買った時は育ててますよ~
グングン伸びてくれるので、愛着が沸いてきますよね( ´ 艸 ´)
by りえぽん (2010-09-29 01:11) 

やま

おはようございます!
楽しみですねー
by やま (2010-09-29 05:53) 

yakko

お早うございます。私も今度やってみます・・・f(^ー^;
by yakko (2010-09-29 09:51) 

masayo

私も 今度 やってみます。
楽しそうですね。
どうぞ よろしく!
by masayo (2010-09-29 15:28) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
豆苗の2度食べれる話は有名なんですねぇ(;^_^A
早く食べたいなぁ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2010-09-29 17:16) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん こんにちは♪
昨日よりも伸びてますぅ♡
毎朝、豆苗を見るのが楽しくなってきましたぁ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-09-29 17:19) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
どうなるかと思ってたんですが、
ここまできたらグングン伸びてきましたぁ♡
毎朝、豆苗を見るのが楽しですぅ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-09-29 17:22) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
豆苗は、お安いし2度楽しめれるのでオススメかもです♪
by KOEELE_tokky (2010-09-29 17:24) 

KOEELE_tokky

masayoさん こんにちは♪
台所に置いてるので、洗い物のついでに水やりが出来るので
無精者のワタクシにでも、どうにか育ってくれてますぅ♡
こちらこそ宜しくです(^o^)/
by KOEELE_tokky (2010-09-29 17:28) 

風来鶏

生命力の「強さ」を感じますね!!
by 風来鶏 (2010-09-30 12:37) 

KOEELE_tokky

風来鶏 さん こんにちは♪
ワタクシにでも育てられるくらいなので、
かなり強いと思いますです♡
by KOEELE_tokky (2010-09-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。