SSブログ

お久しぶり(*゚▽゚)ノ [おいしい]

今日は、懐かしいお友達とランチにいってきましたぁ[るんるん]

Image7701.jpg

レトロなビルにある里山カフェというオシャレなお店でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]
なんだか体に良さそうな食べ物&飲み物がいっぱいで
今日は調子がよくなった感じがしますです。
次に来る時は、ケーキも食べてみよっと[揺れるハート]

今日のメンバーは、お仕事で知り合った方達で、
今は違う仕事をしたり、お母さんになったりでいろいろ変わったけど、
会うと全然変わってなく、笑えましたぁo(*^▽^*)o~♪
またいつか集合しよねぇ[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 6

orange

知っていますよぉ♬このお店。
土佐堀端の肥後橋を少しだけ西に数歩歩いたところ
ですよね。
一度散歩をしていて見つけました。
夕食後だったので入りませんでしたが…
昔なじみのお友達にお会いになれてよかったですね。
女性は人生の折々に変化しますから。楽しいと思います。
by orange (2010-09-25 21:44) 

風来鶏

外にテーブルがあれば、“お外でランチ”も良さそうなお店ですね^^
by 風来鶏 (2010-09-25 23:56) 

ちょろっとぶぅ

もしかして・・・\(◎o◎)/!
窓際のグールプさんですかぁ!?
その日、ちょろもここのカフェでランチしましたぁ~♪
by ちょろっとぶぅ (2010-09-26 22:01) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
里山カフェ、ご存知ですかぁ♡
ワタクシは初めてでたどり着くか心配でしたが
無事行けましたっ♪
駅近でビックリしましたぁ。

何年かぶりの集まりだったので楽しかったですぅo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2010-09-27 15:35) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
奥には、いっぱい緑があったようなぁ♡
外なのかなぁ?
次は違う席に座りたいですぅ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-09-27 15:37) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
えぇ〜〜〜〜〜〜(*0*;)☆
そっ、そうです!!!
スゴイ偶然ですぅ♪♪♪
大人数&赤ちゃんだったので、
ご迷惑おかけしてスミマセンでした(;´▽`A``
また偶然お会い出来る日が楽しみですねっ♡
by KOEELE_tokky (2010-09-27 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。