SSブログ

まだまだ準備中です(^-^; [雑記?]

ちょっと前に、

大阪南港ATCで開催される『OSAKAアート&手作りバザール』[黒ハート]

に参加しますとブログを書きましたが、

あれからいろいろと準備を続けております[るんるん]

こんな感じで、、、
IMG_1001.jpg
ん?、、、準備中って

もしや作品を作っているのではなく、作品をディスプレイする棚とかを買ったってことかな?

あはは( ̄▽ ̄;)、、、そうなんです(^-^;

作品は作ってる真っ最中ですねん(iдi)

とりあえず、参加するにあたって外堀から埋めて行こうかとおもったわけでして、、、[たらーっ(汗)]

先に作品を作れや[exclamation×2]って感じですよね[たらーっ(汗)]

ご、ご心配無く( ̄▽ ̄;)

ちゃ〜んと作ってますよ(^-^;

開催日に間に合うかどうかはわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに間に合わないってのはカッコ悪すぎなので、

気合いを入れて作成中ですよ〜[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 10

yakko

忙しいけど、充実した日々ですね〜 (*^_^*)
by yakko (2010-09-08 17:40) 

Brownie

準備も作品のうち、ですよね。楽しみですね。
by Brownie (2010-09-08 21:22) 

sayo

今年は暑いですよね。
どうかお体を大切に頑張って下さいね☆
陰ながら応援しています(^^)
by sayo (2010-09-08 23:47) 

お針子姫

SAJOU持ってらっしゃるのですね!
いいなぁ。
素敵です。

by お針子姫 (2010-09-09 04:59) 

kyo*

ディスプレイも1つの作品だと思いますo(^-^)o♪
頑張って下さいね~
by kyo* (2010-09-09 08:47) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
来週までなんで、忙しそうですが頑張れそうですv(*'-^*)-☆
早く作らないとぉ〜〜♪
by KOEELE_tokky (2010-09-09 17:01) 

KOEELE_tokky

Brownieさん こんにちは♪
嬉しいお言葉ありがとうございますです♡
19日、不安&楽しみでいっぱいですぅ(≧▽≦*)
by KOEELE_tokky (2010-09-09 17:04) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
実はSAJOUのポストカードなんですよぉ♡
本物が欲しいです、、、(ノ_・。)
by KOEELE_tokky (2010-09-09 17:07) 

KOEELE_tokky

sayoさん こんにちは♪
応援ありがとうございますです♡
甘み成分を補給しながらがんばりますですv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2010-09-09 17:09) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
ディスプレイがんばりますです♡
kyo*さんみたいにセンス良くなりたいです((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-09-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。