SSブログ

あれ?中はこんなのだったかな? [おいしい]

近所のスーパーの特売コーナーで発見[るんるん]
IMG_1001.jpg
小枝のさわやかレモン味[黒ハート]

こんなお味も出てるんですね[るんるん]

値段も特売でお安かったので購入です(^-^;

ちょっと驚いたのが、、、
IMG_1002.jpg
あれ?小枝ってこんな小袋に入ってたかな?

それに、この小袋、みょ〜にかわいいではないですか(*^o^*)

刺繍の動物シリーズの写真が入っていましたよ[るんるん]

これは、刺繍好きのワタクシには2度おいしいじゃないですか\(⌒▽⌒)/

IMG_1003.jpg
中身もなんだか、かわいい感じでしたよ[黒ハート]

なんだか、お菓子業界もがんばってるのね(^-^;

ワタクシもがんばらなければですね

(*^o^*)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(88)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 14

風のリボン

小枝のさわやかレモン味、知りませんでした。
美味しそうですね!
ワタクシも刺繍好きなので、早速近所のスーパーでさがしてみます♪
by 風のリボン (2010-09-09 17:35) 

toraman

小枝にこんな種類あったんですね^^
パッケージが可愛い♪
by toraman (2010-09-09 18:56) 

風来鶏

小枝は、何時から“小袋入り”になったんですか?!
by 風来鶏 (2010-09-10 00:25) 

ぷりん&りく

今の、、小枝わ小分けになってるでしよ~~ん^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-10 02:46) 

吉之輔

お早うさんです、小枝も色々考えてますね。
ご訪問ナイス感謝です、今後とも宜しく。
by 吉之輔 (2010-09-10 08:19) 

botamochi

小枝・・・子供の頃よく食べたのに、長いこと食べてないです。
なんか、なつかしい感じさえする^^;
さわやかレモン味なんて出てるんですね~。
ほんと、お菓子もどんどん新しいものが出てきますね。
by botamochi (2010-09-10 12:55) 

hatumi30331

小枝、大好き! 小分けは便利です。
レモン味、探そう〜♪
by hatumi30331 (2010-09-10 21:28) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん こんにちは♪
お味は、ホワイトチョコのレモン風味でしたよぉ♡
刺繍は16種類あるそうですよぉ♪


by KOEELE_tokky (2010-09-11 14:22) 

KOEELE_tokky

toraman さん こんにちは♪
ワタクシも見た目のパッケージにやられちゃいましたぁ♡
この小枝は、カワイイ率が高いですぅ(*´ェ`*)
by KOEELE_tokky (2010-09-11 14:26) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
ワタクシも開けてビックリでしたぁ♪
小分けのおかげで、セーブして食べる事が出来ましたです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-11 14:29) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん こんにちは♪
小分けの袋も刺繍好きのワタクシには嬉しかったですぅ♡
しかも、その動物の豆知識付きで、読みながら食べてましたわぁ♪

by KOEELE_tokky (2010-09-11 14:32) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
見た目のパッケージにやられちゃいましたぁ♡

こちらこそ宜しくです♪
by KOEELE_tokky (2010-09-11 14:34) 

KOEELE_tokky

botamochiさん こんにちは♪
ワタクシも久しぶりに小枝を買ったんですぅ♡
そうですねぇ、
新しい物がドンドン出てくるのでついていけないですぅ(ノ_・。)
by KOEELE_tokky (2010-09-11 14:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ホワイトチョコのレモン風味でさわやかさんでしたよぉ♡
小枝、見つかります様に m(゚▽゚* )
by KOEELE_tokky (2010-09-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。