SSブログ

6月だったんですがぁ、、、w(゚o゚)w [かわいい?]

プレゼントを頂きました[プレゼント]
お誕生日のプレゼントですぅ♪ アリガトです(*^^*)

Image7111.jpg

なかなかカワイイお色の箱じゃん ((o(^-^)o))


Image7121.jpg

バーバパパじゃなくて、バーバママのマグカップですぅ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

写真では、分りにくいかもですが
持ち手部分がママの手になっていて、
お花を持っているんですぅ[黒ハート]

早速、今日のおやつタイムに使ったよぉ(*^-^)

Image7131.jpg

nice!(82)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 82

コメント 14

ぷりんうし

こんにちは
バーバーママ色っぽいですね
by ぷりんうし (2010-09-02 17:49) 

ぷりん&りく

ムッチャかわゆす~~~^^vvv
好みでし!!
by ぷりん&りく (2010-09-02 18:50) 

hatumi30331

これは可愛い〜〜!
欲しいなあ〜〜〜♪
by hatumi30331 (2010-09-02 20:35) 

botamochi

これは本当にかわいすぎでしょう^^
形もなんとも言えずかわいいです~っ。
by botamochi (2010-09-02 20:46) 

yakko

こんばんは。わあ〜可愛い !! (*^_^*)
by yakko (2010-09-02 20:57) 

あら

かわいい~☆
by あら (2010-09-02 21:45) 

風来鶏

3ヶ月遅れの“誕生日プレゼント”ですか?!
同じおやつでも、器が変わると楽しみが倍増しますね^^
by 風来鶏 (2010-09-03 11:56) 

KOEELE_tokky

ぷりんうしさん こんにちは♪
そうなんです♡
何とも言えないくらいのカーブになっているんですぅ(*^.^*)
さすが、バーバママですぅ♪
by KOEELE_tokky (2010-09-03 18:38) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
バーバパパファミリーであるみたいですよぉ♪
楽しそうo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2010-09-03 18:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
悩ましげなポーズのママは可愛いですぅ(*・・*)
ファミリーであるみたいですよぉ♪
by KOEELE_tokky (2010-09-03 18:42) 

KOEELE_tokky

botamochiさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
絶妙なカーブがたまらなくかわいいんですぅ(*・・*)


by KOEELE_tokky (2010-09-03 18:45) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
バーバララと悩んだそうですが、
大人と言う事で、黒色のママにしてくれたそうです♡
ファミリーで揃えてみたい感じですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-03 18:48) 

KOEELE_tokky

あらさん こんにちは♪
ファミリーで揃うと、どんな感じになるのかなぁ?
もっとカワイクなるんでしょうねっ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2010-09-03 18:50) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
そうなんです。3ヶ月も遅れなんですぅ
ずっと気にしてたみたいですぅ♡
いつ頂いても嬉しいですものですねっヽ(*^^*)ノ
by KOEELE_tokky (2010-09-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。