SSブログ

内緒の、、、(^-^; [おいしい]

スタッフちゃんの姉上様から、スタッフちゃんに内緒でいただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで書いてる時点で内緒でもなんでもないような気が、、、(^-^;

IMG_1001.jpg
姉上様特製手作りケーキですよ[るんるん]

ワタクシにはとてもじゃないですが、作る自信がありませんです(^-^;

自分で作れるなんて、かなり羨ましいです(iдi)

で、なんでスタッフちゃんに内緒なのか、、、?

それは、2切れだとワタクシの空腹を満たせないと判断したからだそうです(^-^;

それ、正解ですね( ̄▽ ̄;)

お味ですが、、、

『姉上様、とってもおいしかったですよ〜』

できれば、もう1切れ、2切れあれば、完全に空腹が満たされるのですが、、、

と、ずうずうしいお願いですね

(^-^)


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

bps

美味しそう~~~~(´∀`人)
手作りでこのクオリティ、スゴイですねぇ。
もっと食べたくなった~って言ってあげた方が喜ばれる気がします~(´∀`*)
by bps (2010-09-03 20:13) 

sako

手作りのロールケーキ美味しそう!
お皿の花柄が可愛いですね。♥
by sako (2010-09-03 22:55) 

りえぽん

おいしそうですねーー!!
ケーキも素敵だけど、花柄のお皿がとってもカワイイです♡
by りえぽん (2010-09-05 01:34) 

KOEELE_tokky

bpsさん こんにちは♪
キウィ入りでスッゴク美味しかったですぅ♡
もっと食べたい〜〜!ってリクエストしちゃおっかなぁo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2010-09-05 14:26) 

KOEELE_tokky

sakoさん こんにちは♪
ロールケーキ美味しかったですぅ♡
教えてもらおうっかなぁってねっ(;^_^A
このお皿は、お友達から頂いたんですぅ♡
リバティ柄のお皿で、とっても気に入ってるんですぅ♪
by KOEELE_tokky (2010-09-05 14:30) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん こんにちは♪
ケーキ、美味しかったですぅ♪
このお皿、スッゴクお気に入りなんですぅ♡
リバティの花柄は、やっぱりカワイイですねぇ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-09-05 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。