SSブログ

めちゃいい香り♡おすすめですよ〜♪ [かわいい?]

昨日は、ちょっと息抜きにお出掛けしておりましたが、

IMG_1003.jpg
JAMPOTさんで購入[黒ハート]
IMG_1004.jpg
こんな感じのレースを購入しましたよ[るんるん]

なにに使おうかな?迷っちゃいます(*^o^*)


そして、それから、『カヌトン』さんでこれ購入です。
IMG_1001.jpg
チェリーティーを購入です[るんるん]

袋がかわいいので購入してみました[黒ハート]

帰ってから、さっそく、、、
IMG_1002.jpg
ちょっと中身がどんな感じか見るため&撮影用にだしてみましたが、、、

封を開けると、、、

『めちゃいい香り[黒ハート]

いい買い物しましたよ[るんるん]

パッケージ買いだったのに、予想を大幅に上回る『いい香り』です[黒ハート]

お味はと言うと、、、

『めちゃいい感じ[るんるん]

ワタクシの小汚いおうちが一瞬のうちに『カフェ気分』です(^-^;

ほんと、おすすめです(*^o^*)

なんか、今回はいい買い物したなって感じでしたよ〜[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 12

畑の帽子

チェリーティーに一票!です。 ^^
お店によって微妙にかおりが違うから好みのものに出会うと嬉しいですね~。
by 畑の帽子 (2010-09-01 19:17) 

じゅりあん

紅茶大好きなので、私もチェリーティーに興味津々。
飲んでみたいなぁ~♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-09-01 20:44) 

mikan

紅茶、大好きなので飲んでみたいです♪

たま~に香りはよかったのに・・・っという紅茶もあって、残念なことがあるんですが、こちらの紅茶はどうなのでしょうか?

美味しいケーキと一緒に頂きたいですねヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2010-09-02 00:06) 

おとないちご

私はストロベリーティが大好きですが、チェリーティー、心魅かれます~。ティーカップかわいい!!
by おとないちご (2010-09-02 11:39) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
一票ありがとうございますです♡
チェリーティー、良い香りでリラックスですぅ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2010-09-02 18:22) 

ちょろっとぶぅ

チェリーティーも気になるけど・・・
ブタさん袋が、気になりますぅ o(@-@)o
by ちょろっとぶぅ (2010-09-02 20:08) 

ふにゃいの

カレルチャペック紅茶のイラスト
かわいくて好きなんですよね~♪
by ふにゃいの (2010-09-02 21:42) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
香りはスッゴク良い感じですよぉ♡
オススメですぅv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-09-02 22:23) 

KOEELE_tokky

mikan さん こんにちは♪
香りも飲んでもGOODでしたよぉ♪
ミルクティーもオススメって、お店の人がおっしゃってたので
次はミルクも入れてみようと思っていますです♡
美味しいケーキも欲しいなぁ((o(^-^)o))

by KOEELE_tokky (2010-09-02 22:27) 

KOEELE_tokky

おとないちごさん こんにちは♪
ストロベリーティーと比べると、
チェリーティーの香りの方が濃い?かもです♡
でもワタクシはお気に入りになりましたです(-_☆)

ティーカップは、代官山スイマーで何年も前に購入した物ですぅ。
今でも、スイマーは覗いてしまいますです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-02 22:33) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
さすが、ちょろっとぶぅさん!!
ピンクのブタちゃん、可愛いですよねぇ♡

by KOEELE_tokky (2010-09-02 22:38) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ワタクシもイラストが可愛くて、
どれにしようっか悩みましたぁ(;^_^A
本当は、缶が欲しかったんですがぁ、、、
by KOEELE_tokky (2010-09-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。