SSブログ

届きましたよ(^-^; [KOEELEのハンドメイド]

届きましたよ〜[黒ハート]

IMG_1001.jpg
布地が届きましたよ〜(^-^;

まだ、前回分の生地で作っている最中なのですが、、、(^-^;

出来れば、見なかったことにしたいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

が、がんばって作ります

( ̄▽ ̄;)



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

ぴぃ

もう秋の色ですねー。
うちにも「見ないことにしたい」キットが届いてきてます。
絶賛停滞中です。
by ぴぃ (2010-08-30 18:10) 

yakko

こんにちは。落ち着いた素敵な色ばかり・・・頑張って下さい。(^。^)
by yakko (2010-08-31 16:12) 

ブートム

こんばんは!!お久しぶりです!!
復活しましたーーー!!!
またよろしくお願いしますっ!!
by ブートム (2010-08-31 16:15) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ワタクシも、キットがいくつか停滞中です(;^_^A
一緒ですねぇ♪



by KOEELE_tokky (2010-08-31 18:00) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
まだ暑いけど、急に冬になった感じです
頑張りますです(≧∇≦)b
by KOEELE_tokky (2010-08-31 18:01) 

KOEELE_tokky

ブートムさん こんにちは♪
復活おめでとうございます。
こちらこそ宜しくです♪
by KOEELE_tokky (2010-08-31 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。