SSブログ

2つめ完成でっす♡ [KOEELEのハンドメイド]

気分転換に作り始めたコサージュ、2つめが完成しましたよ〜♪

IMG_1001.jpg
こんな感じで出来上がりました[黒ハート]

色が違うと、気のせいか雰囲気も違うように見えませんか?

白は爽やかに見えるし、ブラウンは花芯と色が違うので白とは違う物に見えたりしませんか?

自分用を作る時間がなかなか無いのですが、

がんばって自分用も作ってみようかな?

どっちを作ろうかな?

悩むっす(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(100)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 16

yakko

こんにちは。ほんと、全然別のお花に見えます。
いろんな色で作って楽しめそうですね〜 (^。^)
by yakko (2010-08-29 18:07) 

hatumi30331

そりゃあ、自分用も欲しくなりますよね。
いろんな色で、洋服に合わせて変える・・・理想ですねえ〜♪
by hatumi30331 (2010-08-29 18:18) 

風来鶏

白は結婚式用で、ブラウンはパーティ用ですか?!
色が違うと、本当に雰囲気が違って見えますね^^
by 風来鶏 (2010-08-29 18:55) 

マンチ軍団

本当!同じデザインなのに違うお花みたい!
by マンチ軍団 (2010-08-29 19:12) 

maporin

素敵です。
上手に作れてホント羨ましいです!
by maporin (2010-08-30 02:41) 

おとないちご

かわいい!!
茶はこれからの季節いいですね!!
私も作ってみたいです。
by おとないちご (2010-08-30 13:46) 

aona

すっごくかわいいですね~!!
こんなのが自分でも作れたらいいのに・・・。
とっても羨ましいです!
by aona (2010-08-30 14:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
生地の余っている所で出来るので
いろいろ作ってみようと思いますです♡

by KOEELE_tokky (2010-08-30 22:31) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ほんと、理想ですよねぇ(*⌒∇⌒*)
早く自分用も作らないとぉ♪
by KOEELE_tokky (2010-08-30 22:39) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
パーティだなんて、
そんな立派な物ではないですぅ(>▽<;;
いつか作れる様になりたいですが、、、
がんばりますです♪
by KOEELE_tokky (2010-08-30 22:45) 

KOEELE_tokky

マンチ軍団さん こんにちは♪
そうでしょ〜♪
余り生地でいろいろ作ってみますですぅ(^-^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-30 22:47) 

KOEELE_tokky

maporinさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
以外と簡単に作れるんですよぉ
近々レシピのせますねぇ(^-^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-30 22:51) 

KOEELE_tokky

おとないちご さん こんにちは♪
余り生地と好きなビーズ等が有れば
簡単に作れますよぉ♡
近々レシピのせますねぇ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-30 22:55) 

KOEELE_tokky

aonaさん こんにちは♪
ありがとうございます♡
実は簡単なんですよぉ〜♪
レシピ載せようと思ってるので
是非作ってみて下さい(^-^*)/
by KOEELE_tokky (2010-08-30 22:57) 

お針子姫

お洋服とセットでも素敵ですね♪
そしたら、寄り道じゃないし・・・!
お洋服もゴージャスになっちゃうもの。
by お針子姫 (2010-09-02 22:40) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
ありがとうございます♡
寄り道じゃないですよねっ
お洋服とお揃いですもん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
by KOEELE_tokky (2010-09-03 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。