SSブログ

お出掛けしてみましたよ〜♪ [かわいい?]

いろいろ作らなければならない物がたくさんあるんですが、、、

『たまにはいいよね(^-^;』

って感じで、お友だちとお出掛けしてまいりました♪

今日は中崎町に行ってきました♪

お友だちのお知り合いのお店に行ってまいりましたよ〜♡

IMG_1001.jpg
『カヌトン』さんです[黒ハート]

カフェと雑貨のお店です。
(写真は許可を頂いて撮影しましたよ〜♪)

とってもかわいいお店で、お茶もケーキも、と〜ってもおいしかったですよ[黒ハート]

またちょくちょく、時間が許すかぎり、お茶を楽しみに行きたくなるお店でした(*^o^*)

また遊びに行きま〜す[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(80)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 4

まりっぺ

こんばんは
たまには、息抜きも必要ですね
また、行きたくなる可愛いお店っていいですね~
by まりっぺ (2010-08-31 20:48) 

yakko

お早うございます。たまの息抜きが楽しくて、次の活力になりますね。
by yakko (2010-09-01 08:42) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
いつも息抜きしたくなる程、かわいいカフェでしたぁ(*^^*)
少し我が家から遠いのが難点ですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-01 17:11) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
息抜き楽しかったですぅ♡
また、お茶しに行きたくなりましたぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-09-01 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。