SSブログ

気分転換のつもりが、、、(^-^; [KOEELEのハンドメイド]

昨日のブログにも書いていましたが、

お洋服作っている最中なのに、なぜかコサージュが完成しました[たらーっ(汗)]

そもそも、早くお洋服を作らなければいけないので、お洋服作りに戻っていたのですが、、、

やっちまいました、、、

またもや気分転換、、、
IMG_1001.jpg
またもやコサージュ作成中です(^-^;

このコサージュ、メインの材料が、今作ってるお洋服の余り布なので、

その余り布を見てるうちに『もったいないっす(;_;)』って感じに思ってしまったので

またもや、別の色で作成開始してしまいました[たらーっ(汗)]

そんなのを作る時間があるなら、早くお洋服を完成させたほうが良いとは思うのですが

コサージュのほうがお洋服よりも作るのに時間がかからないのでつい、、、(^-^;

でも、このコサージュ、ちゃんと使い道考えてはいるんですよ[黒ハート]

そんな感じなので、またまた同時進行で進もうと思いますです

\(⌒▽⌒)/


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 6

風来鶏

テスト勉強をしなければならない時に限って、漫画や他の本を読みたくなってしまうのと同じですね!!
人生、寄り道が多いほど楽しいものです^^
by 風来鶏 (2010-08-28 23:19) 

kuwachan

おはようございます。
シックな色のコサージュが出来上がりましたね☆
by kuwachan (2010-08-29 10:41) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね、37℃ですよ。ウンザリです。
お尋ね頂きナイス有難う,此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-08-29 13:03) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
よくご存知でぇ(*^-^)
今回も寄り道ばっかりしていますですぅ♪
by KOEELE_tokky (2010-08-29 16:33) 

KOEELE_tokky

kuwachan さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
いろんなバリエーションが作れる様に
がんばりますです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-08-29 16:39) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♪
大阪も、毎日が暑いです
こちらこそ、宜しくお願い致しますです♡
by KOEELE_tokky (2010-08-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。