SSブログ

きょうのおやつ♪ [おいしい]

たまには、こんなのもいいかなと[るんるん]

IMG_1001.jpg
とうもろこし〜[黒ハート]

最近は、おやつといえば

ケーキ、和菓子、アイスクリーム、スナック菓子って感じをローテーションしておりましたが、

たま〜に、こんなのも食べたくなるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

確かに普通のお菓子に比べると、手間もかかり邪魔くさいのですが、、、

って、レンジに入れてチン[exclamation×2]しただけですが(^-^;

こんな感じで、たまには自然の甘みもいい感じですよ[るんるん]

さすがに一本をひとりで食べるとお腹いっぱいになりましたよ[るんるん]

イメージはライトな感じなのに、なかなかのボリュームでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食、ちゃんと食べれるかな?と言いながらも、

きっちり別腹な感じで夕食も頂きましたが(^-^;

みなさんもたまにはこんなおやつどうですか?



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(85)  コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 26

ちょろっとぶぅ

最近、ぶぅ王国に”トウモロコシ”ブームきてますぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2010-08-23 16:58) 

じゅりあん

レンジだと気軽にすぐ出来るのがいいですよね♪
私もレンジオンリーです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-23 17:55) 

minK

私は圧力鍋!ニ分だし。いつまでもぷっくり感が!
トウモロコシはおやつにも便利ですよね❤
by minK (2010-08-23 19:39) 

マンチ軍団

レンジだと簡単で美味しそうで出来ましたね!
by マンチ軍団 (2010-08-23 20:47) 

yakko

こんばんは。私もチンする方を買っています(;゜ロ゜)
by yakko (2010-08-23 21:10) 

クレー

美味しそうですね ところで電子レンジと圧力鍋と普通に茹でるので
味は違うんでしょうか 謎だ
by クレー (2010-08-23 21:38) 

やま

とうもろこしは大好きです!
by やま (2010-08-23 21:56) 

風来鶏

我が家のとうもろこしは、収穫に失敗しました(T^T)
by 風来鶏 (2010-08-23 23:03) 

mouse1948

この季節、私も食べます、トウモロコシ。
旬を大切にすることが食文化を豊かにすることになりますね。
by mouse1948 (2010-08-23 23:15) 

まりっぺ

おはようございます
婆もとうもろこし好きですねん!
時々無性に食べたくなり買ってきますのんよ~
by まりっぺ (2010-08-24 05:50) 

mayu

わぁ~(*^_^*)
最高ですや~~~ん!
甘くてプチプチな、とうもろこし♪食べたいですぅ~!


by mayu (2010-08-24 11:41) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね、私も田舎のものですから
とうもろこし,よく食べますよ。結構美味しいです。
ご訪問ナイス有難う、残暑厳しい折からご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2010-08-24 13:14) 

ayafk

トウモロコシを途中でやめるのって至難の業ですよね!
by ayafk (2010-08-24 15:24) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
”トウモロコシ”ブーム!いい響きですねぇ(-_☆)
そのブームに乗っちゃおうかなぁ♪
by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:44) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
レンジでトウモロコシが出来るって
最近知ったので試してみましたぁ♡
ラクチンですよねぇ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:46) 

KOEELE_tokky

minKさん、こんにちは〜♪
圧力鍋でとうもろこしですか〜♪
いっそうおいしそうなトウモロコシができそうですね(*^o^*)
今度チャレンジしてみます♡
by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:46) 

KOEELE_tokky

マンチ軍団さん、こんにちは♪
そうなんですよ(^-^)それまでは蒸し器的な物で作っていたのですが、電子レンジで簡単に出来るのを知ってから、食べる機会がグンと増えましたよ(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:49) 

KOEELE_tokky

クレーさん こんにちは♡
ワタクシも謎なので、
最近使っていなかった圧力鍋で
試してみようと思いますです((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:52) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは♪
レンジでチンするほうですか?真空パックに入ってるのですよね♪
最初は気持ち的に少し違和感ありましたが、とってもおいしいですよね(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:53) 

KOEELE_tokky

やまさん こんにちは♪
ワタクシも大好きですぅ♡
夜店の醤油味のトウモロコシも大好きですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:53) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
スゴ〜〜イ!!w(゚o゚*)w
トウモロコシを作ってたのですかぁ〜♪
次は収穫出来ます様に((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:56) 

KOEELE_tokky

mouse1948さん、こんにちは〜♪
最近はすっかり『旬ってなんじゃろ?』って感じになりがちになってしまっています(^-^; でも、ちゃんと野菜とか果物は旬を大事にしたほうが、お味も気持ちにも良いですよね(*^o^*)

by KOEELE_tokky (2010-08-24 22:56) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ワタクシも大好きですぅ♡
スーパーで見たら吸い込まれる様に立っています≧(´▽`)≦

by KOEELE_tokky (2010-08-24 23:00) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちは〜♪
トウモロコシおいしいですよね〜♡
でも、吉之輔さんの『和菓子』のホームページを見ると、とうもろこしよりも和菓子に興味がいってしまいますですよ〜(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-24 23:02) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
最高でした〜〜〜ん!
プチプチ美味しかったですよぉ♡


by KOEELE_tokky (2010-08-24 23:02) 

KOEELE_tokky

ayafkさん、こんにちは♪
トウモロコシを途中やめ、、、想像すらしがたいぐらい無理ですね(^-^; 生まれてこのかた、完食一筋です(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。