SSブログ

なんか、スゴい色やね、、、(^-^; [おいしい]

こんなん買ってみました[るんるん]

いろんなブログで見ていて、一度は食べねばと、、、

IMG_1002.jpg
プッチンプリンのソーダ味[るんるん]

パッケージがポップな感じで、いろんな意味で期待です[黒ハート]

さっそく開封〜[るんるん]
IMG_1001.jpg
う、、、ちょっとお皿を適当に選びすぎたかな、、、

このポップな感じのプリンと、この柄のお皿は合わないですね、、、

早く食べたいばかりに気が焦りすぎましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

気を取り直していただきます[黒ハート]

たしかにソーダ味ですね、、、[たらーっ(汗)]

ただ、ソーダ味を名のるなら、もうちょい炭酸的なプチプチ感が欲しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、見ていて楽しい感じなのでGoodだと思いますよ〜[揺れるハート]

さて、甘みも補給したので、再び作品?作りを再開しようと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

がんばるぞ〜\(⌒▽⌒)/


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(79)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 22

hatumi30331

初めて見ました〜! 
本当にスゴい色ですね〜。(笑)
by hatumi30331 (2010-08-22 17:27) 

じゅりあん

う~んと冷やして食べるのがおススメです♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-22 18:52) 

風来鶏

「期間限定」ですか!!
急いで買いにいかないと^^
by 風来鶏 (2010-08-22 19:22) 

くま・てーとく

微妙な色ですね・・・^^;
ポップというか、なんだかプラスチックのおもちゃのように見えますね。
by くま・てーとく (2010-08-22 22:49) 

TAKA

なんだか、毒々しい色ですね、味は全く想像できません・・・。
by TAKA (2010-08-23 00:05) 

mere

うわおぉ~。何だか凄い色ですね。
食べ物の色がブルーって、何だか・・・って思っちゃいます。
こんな限定品があるなんて、知りませんでした。
by mere (2010-08-23 07:25) 

maporin

わお!こんな色、商品化するんですね・・・。

by maporin (2010-08-23 10:37) 

bps

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
初めて見ました・・・・スゴイ色ですねぇ!
美味しかったの??
ちょっと食べてみたいような気もしなくもないけど・・・・うぅ~~~~ん・・・・
by bps (2010-08-23 13:15) 

とみっち

ちょっと食欲をそそらないい色ですね^^;
でもおもしろそうなので、一度は食べてみたいかも^^
by とみっち (2010-08-23 14:45) 

Peach

見たことはあるけど食べたことはないなぁ
黄色+青は合わないですよね…

by Peach (2010-08-23 21:40) 

Brownie

よくぞチャレンジしてくださいました(笑
やっぱりノーマルなのがいいかな?

by Brownie (2010-08-23 21:47) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
近所のスーパーで気になっていたんで食べちゃいましたぁ(((o(^。^")o)))

by KOEELE_tokky (2010-08-23 22:44) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
一個づつスタッフちゃんと食べて残り一個有るので、
う〜〜んと冷やして独り占めしようと思いますです(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-08-23 22:47) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
期間限定なんでお早めにぃですよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-08-23 22:48) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
そうですね♪
スイーツデコなんかで作ったら可愛いかもですねぇ♡
スイーツデコ作ってみたいなぁ〜(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-08-23 22:55) 

KOEELE_tokky

TAKAさん こんにちは♪
お味は、ソーダの味もするしプリンの味もしましたよぉ(^∇^)
by KOEELE_tokky (2010-08-23 22:58) 

KOEELE_tokky

mereさん こんにちは♪
期間限定って言葉にやられちゃいましたぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-08-23 23:01) 

KOEELE_tokky

maporinさん こんにちは♪
初めはビックリでしたけど、
お味は、きちんとソーダの味になっていましたよぉv(*'-^*)-☆

by KOEELE_tokky (2010-08-23 23:04) 

KOEELE_tokky

bpsさん こんにちは♪
水色部分は、ちゃんとソーダ味になってましたよぉ♡
期間限定なので、お試しはお早めにですぅ(*^-°)v
by KOEELE_tokky (2010-08-23 23:07) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
チャレンジなさりますかぁ((o(^-^)o))
ちゃんとプリンの味になってますし、
ソーダの味にもなってますよぉ♪
期間限定なんでお早めにぃですよぉ〜♡

by KOEELE_tokky (2010-08-23 23:12) 

KOEELE_tokky

Peachさん こんにちは♪
ワタクシも、近所のスーパーで良く見てたのですが、
どうしても気になって食べちゃいましたぁ(;´▽`A``

by KOEELE_tokky (2010-08-23 23:14) 

KOEELE_tokky

Brownieさん こんにちは♪
チャレンジしちゃいましたぁ♡
夏を楽しもう!!って感じですかねぇ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-08-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。