SSブログ

ボトム、もうちょっとで完成ですよ〜♡ [KOEELEのハンドメイド]

お洋服作りも急ピッチで進行中です[ダッシュ(走り出すさま)]

現在ボトムを作成中ですが、

3色作成予定ですが、もうちょっとで、そのうちの1色は完成しそうです[黒ハート]

こんな感じですよ〜[るんるん]
IMG_1001.jpg
写真の状態ではゴム無しの状態ですが、ワタクシ的にはゴム&共紐があったほうが、安心なので

取り付けしようとは思っております[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の写真は腰部分だけで申し訳ないですが、

全体像は、なかなかステキな、ラクチンワイドパンツが出来上がってると思っておりますよ〜[るんるん]
( すいません、、、自画自賛ですね(^-^; )

今週、来週にかけて、どんどん完成させる予定ですよ〜[黒ハート]
(って言うか、そのぐらいに完成させなくては自分の中で決めた納期が遅れてしまう、、、(iдi))

時間があれば、自分用にも作ろうと思うのですが、

どうも自分用を作る前にタイムアップになりそうですね(iдi)

今回は自分用は我慢して、がんばって作りま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(75)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 4

風来鶏

ポケットのラインが綺麗ですね!!
ウエストがきつくならない様にすると、今度はそれに合わせてウエストのサイズが大きくなっていきます。注意が必要です^^;)
by 風来鶏 (2010-08-24 22:57) 

hatumi30331

もうすぐ完成ですね。
さすがです! きれいな仕上がり・・・期待しています。
楽しみ〜〜♪


by hatumi30331 (2010-08-25 12:38) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
本当に、そう思いますですw( ̄Д ̄;)w
ワタクシのウェストサイズ、、、厳重注意です。
by KOEELE_tokky (2010-08-25 16:21) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
残りの分もがんばりますです(≧∇≦)
by KOEELE_tokky (2010-08-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。