SSブログ

着々と完成して行っております(^-^; [KOEELEのハンドメイド]

着々と完成して行っております[あせあせ(飛び散る汗)]

なにが?(^-^;

ってな感じで、ちょっと懐かしい話になりそうなぐらい前に

このブログでもお洋服製作中と書きましたが、

こんな感じでちゃんと作っていますよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1001.jpg
2枚ほど完成しました(^-^;

作るのに時間かかりすぎですね、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ製作中なんですよ、、、(^-^;

他にも型ちがいを作っている最中です[たらーっ(汗)]

なんとか今月中にすべて完成させるつもりなのですが、、、

なんだかお盆明けから急にいろんなことでバタバタして思うように進んでいません[あせあせ(飛び散る汗)]

このままでは納期遅れのスペシャリスト扱いされそうなので、

がんばって作ろうと思います(^-^)

ある程度、まとまったら、このブログで写真を載せさせて欲しいと思っております[あせあせ(飛び散る汗)]

この他にもいろいろ作らなければならない物、作りたい物がめじろ押しなので、

気合いを入れ直して、、、

がんばるぞ〜[揺れるハート]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(80)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 10

orange

ラウンドネックのカーブが美しい!
ステッチのミシンもピシッと決まってますねぇ。
私には出来ない分野の才能ですね。
母がとても器用なので"家庭科の宿題"いつも母にしてもらって
ました。バレてやり直しさせられたことも><;
by orange (2010-08-21 21:34) 

hatumi30331

良いですねえ〜。
完成も近いですね! 私にもマネ出来るのか!?(笑)
by hatumi30331 (2010-08-21 21:39) 

yakko

こんばんは。洋裁が出来るってステキですね〜〜
私はミシンは買ったけど飾り物です・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-08-21 22:04) 

まはな

がんばれ~~(^^)v
ネームタグが素敵~
by まはな (2010-08-21 22:28) 

れいこ姉ちゃん

縫い目がなんて美しい。w(*゚o゚*)w
尊敬!です。
by れいこ姉ちゃん (2010-08-22 03:55) 

KOEELE_tokky

orangeさん、こんにちは〜♪
お褒めのお言葉ありがとうございますです♡
いえいえ、すべてミシンを修理したおかげかと自分ではおもっていますですよ〜(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-22 16:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは〜♡
はい、もうすこしで完成かと思いますが、ワタクシが、かなりのうっかりサンなので、自分でも心配ではありますが(^-^;
hatumi30331さんにも、全然、出来ると思いますよ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-22 16:27) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは〜♪
ワタクシも、ごく最近まではミシン飾り物でしたよ(^-^;
なかなかなにかきっかけが無いと始められないですよね(T_T)
by KOEELE_tokky (2010-08-22 16:29) 

KOEELE_tokky

まはなさん、こんにちは〜♡
ありがとうございますですよ〜♪
がんばりますですよ〜♡

by KOEELE_tokky (2010-08-22 16:31) 

KOEELE_tokky

れいこ姉ちゃんさん、こんにちは〜♪
尊敬なんて、、、うれしいっす(*^o^*)
けど、ミシンのおかげのところがかなりありますですよ〜(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。