SSブログ

こんなのも貰いましたよ♡ [かわいい?]

先日、お盆休みに姉上様んちに遊びに行ったのですが、

こんなのもいただきました[黒ハート]

IMG_1005.jpg
ラーメン鉢ですよ〜[黒ハート]

どこかで貰って、ワタクシのために置いてくれていたみたいです。

さすが、ワタクシの姉上様、ワタクシが好きな物がわかってらっしゃる[るんるん]

と思いつつ、正面に器を向けると、、、

IMG_1004.jpg
ん?、、、ポニョですか、、、(^-^;

少し大事に置いておきすぎて、ちょっとタイムラグを感じずにいられない絵柄ですね(^-^;

でも、かわいいので良しですね[黒ハート]

もうちょっと涼しくなってから、ガンガン使おうと思います[るんるん]

さすがに、この暑い中、エアコンも効いてないところでラーメンはご遠慮したいので(^-^;

お姉様、またこんな感じで、かわいい物あれば置いててくださいね[晴れ]

また頂きに行きますので[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(75)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 22

じゅりあん

タイムラグがあったって、いいんですよね。
その気持ちが嬉しいんですもの♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-08-20 16:34) 

ぷりん&りく

可愛いのもらえて良いでしね~~^^
縦線も可愛いし^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-20 16:50) 

まりっぺ

こんばんは~
可愛いらーめん鉢
婆もこんなん好きですわぁー
by まりっぺ (2010-08-20 19:03) 

Toshi

こんばんは
姉妹仲良くていいですね^^
お茶碗かと思いました。
by Toshi (2010-08-20 20:05) 

hatumi30331

カラフルで可愛いですね。
ポニョ・・・超〜可愛い! 
いくつのなってもこんなのが好き!です。(笑)
by hatumi30331 (2010-08-20 21:11) 

イヴ・D・ローク

アタシも持っていますw
ローソンのポイントでGETしました。
ラーメンに限らずチャーハンや煮物のどんぶりに活用していますw
丁度良い大きさなんですよね。
あ、冷やし中華もコレで食べています。
by イヴ・D・ローク (2010-08-20 21:54) 

yychiro

アタシも持っています!
by yychiro (2010-08-20 23:55) 

Jerry

ポニョかわいすぎる!!
by Jerry (2010-08-21 00:17) 

ナッツ

わ~可愛い^^
そういえばラーメン食べるシーンありましたよね♪
by ナッツ (2010-08-21 11:33) 

やま

我が家にもありますーポニョ丼!!
by やま (2010-08-21 14:02) 

くま・てーとく

私もローソンでポイントためてこれを2個ゲットしました♪
確か、このキャンペーンは去年の年末頃だったような。
(でも、甥っ子&姪っ子にあげたので、我が家にはありません・・)
by くま・てーとく (2010-08-21 15:19) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん、こんにちは〜♪
そうですよね♪たしかに気持ちがウレシイですよね♡
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:34) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん、こんにちは〜♪
はいっ♡とっても気に入っています(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:35) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん、こんにちは〜♪
とっても気に入っていますが、もう少しサイズが大きければ、たくさん食べれて良いのになって思ったりしていますよ(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:37) 

KOEELE_tokky

Toshiさん、こんにちは〜♪
ほんとですね、比較対象物が無い状態で写真撮ったので、お茶碗に見えますね♪正体はちょっと小さめのラーメン鉢なのですが、わたくしにはお茶碗になるかもです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは〜♪
わたくしも、こんなの大好きです。
油断をすると、どんどん増えてしまいますので注意してますが、、、(^-^;

by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:41) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん、こんにちは〜♪
これってローソンのポイントで貰えたんですね♪
そうか(^-^)ラーメン鉢としてこだわらなくても良かったんですね(^-^; じゃあ、お茶碗がわりに使おうかしら♡太りそうですね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:45) 

KOEELE_tokky

yychiroさん、こんにちは〜♪
yychiroさんも持ってられるのですね♡
使い心地はどんな感じでしたか〜?
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:46) 

KOEELE_tokky

Jerryさん、こんにちは〜♪
かわいいですよね、ポニョ♡
遅ればせながら、ポニョグッズいろいろ集めてみようかな?
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:47) 

KOEELE_tokky

ナッツさん、こんにちは〜♪
ちょっと前になるので、うろ覚えなのですが、ラーメンのシーンあったような気がします。その時に使っていた器なのかな?
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:49) 

KOEELE_tokky

やまさん、こんにちは〜♪
やまさん家にもありますか、ポニョ丼♡
活躍してますか〜?
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:51) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん、こんにちは〜♪
去年の年末の物だったのですね♪
そう聞くと、そんなにタイムラグは感じなくなりましたよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-08-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。