SSブログ

あかん、、、やめれませんし、とまりません(iдi) [おいしい]

あかんです、、、

暑いです、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

こればかりは、どうしょうもないのでしょうが、、、

毎日、毎日、暑すぎます。

出来ることなら、水着ですごしたくなるくらいの勢いです[たらーっ(汗)]

さすがに、お仕事には水着では行けないので、普段通りですが、、、[たらーっ(汗)]

スタッフちゃんとお車での仕事帰り、ここの前を通りかかると

やっぱり寄っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1002.jpg
こんな袋に入れてくれる、
IMG_1003.jpg
最近、こればかり食べてるような、、、

あ〜、、、またもやアイスクリーム、、、
IMG_1005.jpg
これワタクシ購入[るんるん]

IMG_1004.jpg
これスタッフちゃん購入[るんるん]

正直、こればかり食べてると、結構な値段がするので、

エンゲル係数が、、、

それとカロリーも、、、

そろそろ、移動のさいの通り道を変更しなくてはね、、、(^-^;

気候は暑いのに、お財布の中がどんどん寒くなっています[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、なかなか止めれそうにないですね[たらーっ(汗)]

早く、少しは涼しくならないかな?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 12

bb_miyu

おいしそうです~

niceありがとうですww
by bb_miyu (2010-08-15 15:49) 

mikan

スタッフさんのはしゅわしゅわ〜バチバチってするんでしょ。
い〜な〜。。。たべたい。。。
by mikan (2010-08-15 21:41) 

yakko

こんばんは。アイス、大好きです。でもカロリーのことを考えて
シャーベットにします・・・f(^ー^;
by yakko (2010-08-15 22:54) 

風来鶏

冷凍室にアイスが入っていないと、不安になるこの頃です^^;)
by 風来鶏 (2010-08-15 23:09) 

mayu

コイールさん!!!
申し訳ありませんです!
折角ナイスまでいただきましたのに間違ってアップしてしまい一旦取り消して後日アップいたしますね!
折角来て下さったのに申し訳ありません!

この時期アイスは止められませんよね!!!




by mayu (2010-08-15 23:28) 

KOEELE_tokky

bb_miyuさん こんにちは♪
美味しかったですよぉ〜♪
こちらこそ宜しくお願い致しますです。
by KOEELE_tokky (2010-08-16 19:54) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
バチバチすごいですよぉ〜♪
ぜひキンカンちゃんと一緒に食べて下さい
オススメですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-08-16 19:56) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
シャーベット作戦いいですねぇ〜♪
ワタクシもそうしてみます(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-08-16 19:58) 

KOEELE_tokky

風来鶏 さん こんにちは♪
我が家の冷凍室には、何故か保冷剤がいっぱいになっています。
これが全て、アイスだったら良いのになぁって思っていますぅ| ̄ω ̄、|
by KOEELE_tokky (2010-08-16 20:12) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
全然、大丈夫ですよぉ♡
気にしないで下さいですぅ♪

カロリーさえ気にしないでよいならば
毎日食べたいですぅ((o(^∇^)o))
by KOEELE_tokky (2010-08-16 20:17) 

くま・てーとく

真夏の雪ダルマですよね?つい食べちゃいますよね^^
でも、これって、ナッツやチョコ系組み合わせて、ワッフルコーンにすると、
合計700kcalくらいになりますよね(笑) 一食分のカロリー・・・;
by くま・てーとく (2010-08-17 01:46) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
700kcal〜〜!!!
気になっていたのですが、
ワッフルコーンにしなくて良かったですぅ。( ̄Д ̄;;


by KOEELE_tokky (2010-08-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。