SSブログ

めっちゃ、こっち見てるよ(^-^; [かわいい?]

IMG_1008.jpg
めっちゃ、こっち見てるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでしょか?

IMG_1006.jpg
リラックマのスープカップ?カフェオレボウル?です[るんるん]

ワタクシの姉上様からの頂き物です[るんるん]
IMG_1007.jpg
これは、冬場にカフェオレボウルとして大活躍しそうな予感です[黒ハート]

でも、温かいカフェオレを飲むには、まだまだ無理っぽいので、

本来、くまサンは冬に冬眠するのですが、

このカフェオレボウルちゃん?は逆に冬まで冬眠してもらおうと思います[黒ハート]

これ、使うのが待ち遠しいです[るんるん]

冬になったらガンガンつかうからね[黒ハート]それまでしばらくお休みね[揺れるハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(85)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 20

とみっち

少し違うけれど、リラックマのコーヒーカップを
ローソンのパンとかに付いてるシールを集めて、
もらったことがあります♪
毎日暑いので夏眠したいですね(笑)
by とみっち (2010-08-16 18:08) 

お針子姫

重ねてあるともっと可愛いのですね~。
by お針子姫 (2010-08-16 20:05) 

sunset

こんばんは。
可愛いカップですね^^
by sunset (2010-08-16 22:00) 

Choir

うちもローソンのパンについてるシールでこれにそっくりなマグカップをもらいました。
これにココアとかなみなみ作ると、かなりの量ですよね・・w
うん、うちもコレ今年も使おうと思います。
by Choir (2010-08-16 22:49) 

ぷりん&りく

むちゃ可愛いし~~~!!欲しいなり!!
by ぷりん&りく (2010-08-17 03:03) 

arles

むちゃ可愛い
by arles (2010-08-17 03:18) 

yakko

お早うございます。可愛いですね〜 大活躍の予感 !!
by yakko (2010-08-17 05:39) 

bb_miyu

きゃわい~こんなカップでスープの見たいですww
by bb_miyu (2010-08-17 07:05) 

mayu

や~~~ん(*^_^*)
可愛い~色んな使い方が出来る大きさでいいですね!

by mayu (2010-08-17 14:39) 

テン

とってもかわいいですね(≧∀≦)
by テン (2010-08-17 16:17) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♪
箱にローソンって書いてあったので、
同じシリーズなのかもですねぇ♡
今日も暑かったですねぇ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-08-17 18:49) 

KOEELE_tokky

お針子姫さん こんにちは♪
お顔の連続ってカワイイですねぇ♡
早く使ってみたいですぅ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-08-17 18:51) 

KOEELE_tokky

sunset さん こんにちは♪
食器棚が楽しい雰囲気になっていますです♡
早く使わねばぁ(-_☆)
by KOEELE_tokky (2010-08-17 18:54) 

KOEELE_tokky

Choirさん こんにちは♪
お箱にローソンって書いていたので
同じかもですねぇ♡
確かにたくさん飲めそうです((o(^-^)o))

by KOEELE_tokky (2010-08-17 19:02) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん こんにちは♪
リラックマのドアップ、かなりカワイイですぅ♡
またローソンでこのシリーズが有れば
今度は参加してみヨッカァo(^o^)o
by KOEELE_tokky (2010-08-17 19:08) 

KOEELE_tokky

arlesさん こんにちは♪
ワタクシもリラックマってカワイイと実感しましたぁ♡
by KOEELE_tokky (2010-08-17 19:10) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♡
大活躍してもらおうってワタクシも思っておりますぅ♡
初めは何を入れようかしらぁo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2010-08-17 19:12) 

KOEELE_tokky

bb_miyuさん こんにちは♪
ワタクシの姉上様は、プリンを作りたいって言ってましたぁ♡
かなりのビックサイズで楽しみですぅ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-08-17 19:14) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
いろんな料理を入れる為、腕をみがかねばですねぇ(;^_^A
まずはイメージトレーニングから始めてみますですぅ♡
by KOEELE_tokky (2010-08-17 19:18) 

KOEELE_tokky

テンさん こんにちは♪
ワタクシの家に始めてのリラックマなんですぅ♡
これから増えて行くのでしょうか(;^_^A

by KOEELE_tokky (2010-08-17 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。