SSブログ

こんな所にまで、、、ラー油(^-^; [おいしい]

こんなところにまで、あるんですね、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

コンビニで発見です[たらーっ(汗)]

IMG_1003.jpg
ラー油味のカール[あせあせ(飛び散る汗)]

これは予想していなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

買わずにおれませんでしたよ、、、(^-^;

さっそく開封\(⌒▽⌒)/

IMG_1002.jpg
ぐぉっ[exclamation&question]ラー油の匂いがツ〜ンと来ましたよ[たらーっ(汗)]

不快な匂いではないのですが、、、

カールの匂いではないです[あせあせ(飛び散る汗)]

いただきま〜す[黒ハート]

おお〜っ[るんるん]これはアリですよ[黒ハート]

おやつというより、酒の肴かもって感じですよ[晴れ]

注意事項は、他の味のカールもですが、口の中の水分持っていかれるので、

飲み物は用意しておいたほうが良いですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと久しぶりにビールでも飲んじゃおっかな[るんるん]って気分になりましたよ[黒ハート]

ぜひぜひ、お試しあれですよ〜[晴れ]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 6

miyukimono

これはアリですか。。。。
要チェックですね^∇^
by miyukimono (2010-08-14 22:38) 

やま

おはようございます
ついにラー油ココまできましたかーーー
by やま (2010-08-15 08:28) 

KOEELE_tokky

miyukimonoさん、こんにちは〜♪
食べるラー油がお好きな方にはオススメですよ〜(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-15 15:17) 

KOEELE_tokky

やまさん、こんにちは〜♪
カールにキワモノ(^-^;のイメージ無かったので、ちょっと驚きです(*^o^*) ワタクシ的にはビール好きの方にオススメですよ〜(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-08-15 15:19) 

ちょろっとぶぅ

明日からの、プチ旅行のおやつに入れちゃおうかなぁ。。。
しかし、ラー油ブーム凄いですね!!
by ちょろっとぶぅ (2010-08-16 14:57) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにんちは♪
プチ旅行いいですねぇ(*^-^)
旅行のブログ楽しみにしてますねぇ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。