SSブログ

もうちょいで出来上がりっす♡ [かわいい?]

もう2週間前ぐらいになりますが、

倉敷のオレンジハウスのmikanさんの母上様からの指令書(お手紙ですね(^-^;)が届き、

現在、作成しております、、、

IMG_1001.jpg

もう、ここまで来ると、何を作っているか、わかりますね[るんるん]

お帽子の作成中です[るんるん]

お洋服の製作や、他のお仕事もあるので、作成が滞っておりましたが、

作成を急ピッチで再開しました。

早くしないと夏が終わりそうな気がするので、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

このお盆休み中には、なんとか完成にこぎ着けたいと

奮闘中であります[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、結構苦戦中なのです[たらーっ(汗)]

鉤針編みでコキコキ編んでいるのですが、

なんだか、気合いの入れすぎなのか、それとも糸?が固いせいなのか、

肩凝りが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

と、そんなことも言ってられないので、

がんばって編もうと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

もうひと頑張りで完成なので、がんばるぞ〜[exclamation×2]

\(⌒▽⌒)/


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 10

hatumi30331

今度は帽子!? 何でも出来ちゃいますねえ〜〜。
すごい! そして楽しみで〜〜す!(笑)
by hatumi30331 (2010-08-13 23:49) 

arles

楽しみです。
by arles (2010-08-14 02:33) 

yakko

お早うございます。出来上がりが楽しみです(^。^)
by yakko (2010-08-14 06:12) 

亜彩美

いつもながら・・・・すごいですね!
雑巾一つ作らない…お粗末な私・・・情けないです!^^;
by 亜彩美 (2010-08-14 09:20) 

Brownie

帽子ですか!すごーい。完成写真楽しみにしてまーす!
by Brownie (2010-08-14 09:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん、こんにちは〜♪
なんでも出来ちゃうというか、手芸系の物を、わからないながらも無理からチャレンジしてるだけなんですよ(^-^;
そんなこんななので、失敗の連続ですよ(;д;)
by KOEELE_tokky (2010-08-15 15:06) 

KOEELE_tokky

arlesさん、こんにちは〜♪
がんばって作ります(^-^)すでに失敗してる箇所が無くもないですが、、、(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-15 15:07) 

KOEELE_tokky

yakkoさん、こんにちは〜♪
早起きさんですね〜(*^o^*)
期待を裏切らないように、がんばって作りますですよ〜(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-15 15:08) 

KOEELE_tokky

亜彩美さん、こんにちは〜♪
いえいえ、ワタクシも手芸も好きでしているだけで、上手ではないですし、お料理とか、他のことになると、、、ダメだこりゃ(;д;)な感じですよ。

by KOEELE_tokky (2010-08-15 15:13) 

KOEELE_tokky

Brownieさん、こんにちは〜♪
お帽子、ほぼ完成しましたが、なんかちょっと変な感じがしてるので、、、お盆休み中に間に合うか微妙です(;д;)がんばります(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-08-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。