SSブログ

こんな感じで出来上がるんですよ〜(^-^) [雑記?]


ひとりで食事をするためにお出掛けしたわけでなく、

ちゃんと理由があって出掛けておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう機械が置いてある所に出掛けておりました[るんるん]
IMG_1004.jpg
さて、これは何の機械でしょうか?

正解は、、、
IMG_1005.jpg
わかりますか〜?

これ刺繍の機械なんですよ〜[ひらめき]

お洋服とかの刺繍はこんな風に刺繍してるんですよ〜[黒ハート]

いつ見ても、刺繍の機械って、、、スゴい( ̄▽ ̄;)

スゴい勢いで刺繍が出来上がって行きます[たらーっ(汗)]

これは、、、わが家にも欲しいかも、、、って

とてもじゃないけど、買えそうにありません(^-^;

それ以前に購入してどうするの?っていう肝心な所が抜け落ちています[あせあせ(飛び散る汗)]

で、なんで欲しいのかというと、、、

いや、、、おうちに有ったらカッコいいかな、、、ぐらいな気持ちなのですよ(^-^;

と、久しぶりに刺繍の機械を見て、なぜだかテンションが上がってきました[exclamation×2]

ワタクシも、がんばって製作途中のお洋服とか、その他いろいろ、がんばって作らなければ[るんるん]

\(⌒▽⌒)/


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


タグ:刺繍
nice!(81)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 16

にょろキー

ワ~ォ!!まさに大迫力ですね!!
初めて見ました、刺しゅうの機械。そそられます~~♪( ̄▽ ̄?)

by にょろキー (2010-08-12 16:22) 

風来鶏

最初、オープンリールのテープレコーダーかと思いました^^;)
最近は、カセットレコーダーも家電店で見かけなくなりましたが、この刺繍機“一家に1台”とは言わなくとも、インテリアとして最高ではないかと思います^^
by 風来鶏 (2010-08-12 16:45) 

風のリボン

刺繍の機械、私も初めて見ました~。
何だか圧巻な眺めですね。
オープンリールのような部分に糸が巻いてあるのでしょうか。
刺繍好きとしては興味深いものを見せて頂き、
ちょっと社会科見学をしたような気分です♪
有難うございました!

by 風のリボン (2010-08-12 17:38) 

kyon

私も刺繍は大好きです。
洋服も刺繍が入ってるデザインの物にすぐ目がいくんです!

最近は家庭用ミシンでも、刺繍が出来るものが沢山出回ってますね~。
私が持ってるものも、実は出来るんですが。。。
by kyon (2010-08-12 21:16) 

orange

ついつい美味しそうなランチに目を奪われておりました。
お出かけの理由があっての…でしたね。失礼m(_ _)m
刺繍の機械、こんなに並んでいるのは初めて見ました。
コンンピュータ制御なんでしょうね。凄い!
素敵な柄ですね。
by orange (2010-08-12 21:48) 

ホイップ・クレイ

刺繍の「機械」を 考え、作った人は・・本当に凄い@@”
ビックリです。
by ホイップ・クレイ (2010-08-13 01:05) 

maporin

初めて見ました!謎がとけました~。
by maporin (2010-08-13 02:40) 

u_yasu

凄いですネ!刺繍の機械!!!
by u_yasu (2010-08-13 04:11) 

KOEELE_tokky

にょろキーさん、こんにちは〜(^-^)
そそられますか?(*^o^*)
実際に動いてるのを見れば、『かっちょい〜\(⌒▽⌒)/』ってなりますよ♪今度、おうかがいする機会があれば動画の撮影許可お願いしてみようかな♪
by KOEELE_tokky (2010-08-14 00:13) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、こんにちは〜♪
たしかに、オープンリールの映写機とかテープレコーダー似ですね。
インテリアにするには金銭的に問題でそうですが、将来的にはぜひ手に入れたいと野望に燃えておりますです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-14 00:16) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん、こんにちは〜♪
手芸、服飾好きには興味深いですよね〜♡
オープンリール部分にはスパンコールとかが入っていた記憶があります。間違えてたらゴメンナサイです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-14 00:29) 

KOEELE_tokky

kyonさん、こんにちは〜♡
刺繍大好きですか?ワタクシも大好きです(*^o^*)
ワタクシも、とりあえずこの機械を手に入れる前に刺繍出来るミシンが欲しいです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-14 00:31) 

KOEELE_tokky

orangeさん、こんにちは〜♪
いえいえ、謝らないでくださいよ〜(^-^;
正直なところ、ランチがメインで出掛けたような気がしなくもなかったので(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-14 00:33) 

KOEELE_tokky

ホイップ・クレイさん、こんにちは〜♪
これ、考えた人が、スゴすぎますよね♪
ワタクシには到底、無理っす(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-14 00:34) 

KOEELE_tokky

maporinさん、こんにちは〜(^-^)
謎が解けましたか?って謎ってなんでしょう?気になります(iдi)
by KOEELE_tokky (2010-08-14 00:35) 

KOEELE_tokky

u_yasuさん、こんにちは〜♪
実際に見ると、もっとスゴいですよ( ̄▽ ̄;)
メカにはそんなに興味の無いワタクシですが、いつも見るたびに持って帰りたくなります(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。