SSブログ

大事にチョビチョビいただいております♡ [おいしい]

お友だちから差し入れいただきましたよ〜[揺れるハート]

 CLUB HARIE?
IMG_1001.jpg

パカッとオープン[黒ハート]
IMG_1003.jpg

\(⌒▽⌒)/

IMG_1002.jpg
バウムクーヘンです[るんるん]

ワタクシのお友だちには、

ワタクシの異常なまでのバウムクーヘン好きは完全に浸透したようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのバウムクーヘン、おいしいから大好きです[るんるん]

久しぶりに貰ったバウムクーヘンなので、大事にチョビチョビ食べたいと思います[黒ハート]

なんだかんだ言っても高級品だと思うのです。

それはワタクシの年齢のせい?

最近の10代、20代のかたは、そんなに高級品のイメージは無いのかな?

(^-^;



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(58)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 16

理樹

バームクーヘンって特別なカンジ(〃 ̄ー ̄〃)♪
by 理樹 (2010-08-05 18:19) 

Toshi

こんばんは
高松には通販上位ランキングの
バームクーヘンで有名なお店 ラ・ファミーユがあります
おいしですよ、ちなみに最近出来たファミーユのお店は
何とバームクーヘンの形してるんですね!


by Toshi (2010-08-05 19:47) 

citron

こんばんは。
差し入れしてくれるのは嬉しいですね。好きなものだと
尚更ですね~♪ふわ~とした感じで美味しそうです。
by citron (2010-08-05 21:56) 

ぷりん&りく

最高な差し入れでしね^^☆
かぶりつきたぁ~~い!!
by ぷりん&りく (2010-08-06 05:46) 

mayu

ダントツに美味しいですよね!
ハリエ・・・並んでなかったら絶対買いたいです(^^ゞ


by mayu (2010-08-06 05:57) 

kyo*

私もバームクーヘン大好きです。*^-^*。
嬉しい差し入れですね^^*

by kyo* (2010-08-06 08:38) 

alo-had

バームクーヘン大好きです。
ユーハイムの細長いコブコブのやつが特にお気に入りです。w w
by alo-had (2010-08-06 09:53) 

KOEELE_tokky

理樹さん こんにちは♪
小さい時は、誰かの結婚式がある時にしか食べてなかった様な、、、
やっぱし、特別な食べ物ですよねぇ〜(*⌒∇⌒*)
by KOEELE_tokky (2010-08-06 16:53) 

KOEELE_tokky

Toshiさん こんにちは♪
早速、見てみました♡
バームクーヘン以外もめちゃくちゃ美味しそうですぅ♡
バームクーヘンの形のお店!想像しただけで美味しそうですぅ
((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-08-06 16:59) 

KOEELE_tokky

citronさん こんにちは♪
ここのバームはふわふわでスゴク美味しいんです。
ケーキみたいでワタクシのお気に入りバームなんですぅ♪
ありがたい差し入れでしたぁ<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2010-08-06 17:13) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん こんにちは♪
ワタクシも、かぶりつきた〜い気分をグッと押さえております。
いつまでガマン出来るかですがぁ( ̄ω ̄;)
by KOEELE_tokky (2010-08-06 17:16) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
ワタクシの地元なら、梅田阪神百貨店ですが、最近は並ばずに買えるそうですよぉ♪お友達が言ってましたぁ♪
そのかわり、隣のラスク屋さんがかなり並んでいるそうです。
ワタクシも、ここのバームクーヘンは、大好きですぅo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2010-08-06 17:22) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
うれしい差し入れでしたぁ〜♪
なんだかバームクーヘン食べると、ホッとするんです。
落ち着きますです(*^^*)
by KOEELE_tokky (2010-08-06 17:26) 

KOEELE_tokky

alo-hadさん こんにちは♪
ユーハイムのバームクーヘンも美味しいですよねぇ♡
でも、ユーハイムのアップルパイ&バームクーヘンの2トップがスゴクお気に入りで、お店の前を通る度に、悩んでしまいます〜♪


by KOEELE_tokky (2010-08-06 17:31) 

mika

クラブハリエのバームクーヘン、とっても美味しいですよね!
バームクーヘン好きにはたまらないです(^^)
by mika (2010-08-06 19:45) 

KOEELE_tokky

mikaさん こんにちは♪
クラブハリエのバームクーヘン♡
柔らかくてワタクシも大好きですぅ♪
めったに食べれない物だから、有り難い差し入れでしたぁ♡
by KOEELE_tokky (2010-08-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。