SSブログ

やっとこさ、一つ完成かな? [KOEELEのハンドメイド]

ここの所、いろんなことを掛け持ちでやっておりましたが、

なんとか、一つ完成したような気がします[たらーっ(汗)]

気がします?

自分で作成していて、それはなんじゃ?と思われると思いますが

なんだか、最近の暑さで、頭が回転していない状態なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

たぶん、これ完成しましたよ〜
IMG_1001.jpg

すいません、ダイジェスト版な感じで、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

ちかじか、ちゃんとした写真を撮って、このブログに掲載させて欲しいと思っております。

他の製作中の物が完成してから出来れば一緒に写真を撮りたいんですよ〜[るんるん]

と、いうことで近日公開!!、、、かな?


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 8

風来鶏

蝶々結びがカワイイですね^^
ボタンの模様は“麦の穂”ですか?!
10円玉なら“稲穂”ですよね^^;)
by 風来鶏 (2010-08-06 22:55) 

mikan

繊細な感じがとっても素敵♥

楽しみで〜す♬

by mikan (2010-08-06 23:40) 

風のリボン

以前、紹介されていたあの可愛いボタン♪
上品で優しい雰囲気のお洋服ですね。
暑いですから、お身体大切に頑張って下さい!
by 風のリボン (2010-08-07 01:07) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
10円玉見てみましたぁ〜♪
本当に、ちょっとの違いで
大違いですねぇw(゚o゚*)w
by KOEELE_tokky (2010-08-07 17:05) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
ダブルガーゼ生地って、大変でしたぁ(ノ_・。)
残りもガンバッテ仕上げていくぞぉ〜♪
予定よりちょっと遅れそうですがぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-08-07 17:08) 

KOEELE_tokky

風のリボンさん こんにちは♪
この釦を付けてみましたぁ
残り何枚か有るので、甘いものを補給しながら、
ガンバッテ仕上げていきますぅ(≧∇≦)
by KOEELE_tokky (2010-08-07 17:11) 

minK

完成したんですね~。すごーい!!
by minK (2010-08-08 00:39) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
まだ一つだけなんですぅ(;^_^A
お色違いも作って行きます〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。