SSブログ

パンツ♪裁断中♪ [KOEELEのハンドメイド]

なんだか、同時進行中に作ってるものが増えて困っています[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだと気がつけば、アレやコレやと作りまくっています[たらーっ(汗)]

そんな感じなので、いっこうに完成する気配すら見えてこない日々です[ダッシュ(走り出すさま)]

と言いながらも、進行中のものをどんどん、どんどん進行させないと

ホントにな〜んにも完成しなくなってしまうので

ゆっくりながらも前に前に進もうと思います[るんるん]

今日はコレ[exclamation×2]
IMG_1005.jpg
先日、地直しをした生地を裁断してみました[るんるん]

何を作っているのですか?

これ、パンツ(下着ではないですよ〜)を作るために裁断中です[るんるん]

我ながら上手に裁断出来たような気がします[黒ハート]

後は縫うだけなのですが、、、

前述のように『同時進行中』が山盛りです[たらーっ(汗)]

夏の間には出来れば、すべて完成させたいのですが、、、

日にちには限りがアリマスデス[たらーっ(汗)]

そろそろ、ちゃんとスケジュールを組んで、順番をしっかり決めて、

作り掛けのものを完成させたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ふうっ、、、、スケジュールか、、、一番苦手分野かもです[たらーっ(汗)]

やっぱし、ノリと勢いで作ったほうが良いのかな?(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(73)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 6

mako

頑張ってくださいね!!
by mako (2010-08-04 16:42) 

momoe

私も同時進行型です。
ま、やればやっただけ進むって事よ!
by momoe (2010-08-04 18:27) 

風来鶏

仕事の8割は「段取り」と言いますが、後は勢いで仕上げてください!!
by 風来鶏 (2010-08-04 23:38) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
ハイ!頑張りますです。
予定分の裁断は終わったゾーォ〜〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-05 19:59) 

KOEELE_tokky

momoeさん こんにちは♪
そうですよねぇ〜♪
縫って縫って縫いまくるぞぉ〜〜(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2010-08-05 20:02) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
あとは、勢いですね!
??段取りはこれで良いのかなぁ??
まっ!勢いですよね(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2010-08-05 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。