SSブログ

ふぅ〜っ、、、(^-^; とりあえず裁断完了♪ [KOEELEのハンドメイド]

お洋服作り再開しております。

なかなか前に進みません[あせあせ(飛び散る汗)]

前に進めようと思うと、昼は急なお仕事や、急な来客、

夜は夜で、気がつくと食後に居眠りしてしまい、

気がつくと、もう本気で布団に入る寝なければ行けない時間になっていたり、、、

でも、ちょっとずつは作成を進めてますよ[るんるん]

現在の状況は、、、
IMG_1001.jpg

裁断とりあえず終了です[るんるん]

特に問題なくスムーズにいけましたよ〜[黒ハート]

あえて、問題点を書けば、


こまめに作業場の掃除したり
(結構、糸くずとか出たりするので)

それと、なるべく汗をかかないようにしたり
(あまり、水分を大量&過剰摂取すると、普段より汗が出てしまってるかも[たらーっ(汗)]

せっかくの生地に汗がぽたぽた落ちたりしたら生地が汚れてしまうので、、、

と、ちょっと努力しながら作成をしていますよ〜[るんるん]

これとは別の作成依頼が倉敷からの指令がありました。

実はアレもコレもと、作成途中がたまってきてるな〜[たらーっ(汗)]

しかも、今度の依頼は夏に着用して楽しまないといけないもののようで、急いで作らなければ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う感じなので、、、がんばって作りますよ〜[黒ハート]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

miyukimono

汗をかかないように。。。なんて、
いろんな苦労があるんですね!!
by miyukimono (2010-07-31 21:08) 

mahimahi

暑い中の作業お疲れ様です!

by mahimahi (2010-07-31 23:45) 

KOEELE_tokky

miyukimonoさん、こんにちは〜♡
自分で着るものだと、そんなに気をつかわず、ある意味いいかげんにしてしまうのですが、、、やっぱり自分以外の人が着ると考えると『ちゃんとしなくちゃ!!』って思ってしまうんですよ〜(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-08-01 18:27) 

KOEELE_tokky

mahimahiさん、こんにちは〜♡
ありがとうございますです♡
まだまだ暑い日が続きますので、mahimahiさんも熱中症とか注意してくださいね〜。
by KOEELE_tokky (2010-08-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピ〜チ♡初挑戦♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。