SSブログ

ピ〜チ♡ [おいしい]

う〜、、、暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

雨が降っても涼しいわけでなく、ビミョ〜な蒸し暑さでぐったりです[たらーっ(汗)]

体調が悪いとかでは無く、上記の理由で活動停止状態で居たのですが、

そこに、うちのお姉様が、おみやげ持参で参上です[るんるん]
IMG_1001.jpg
ピ〜チ♡(モモ)ですよ〜

ナイスですよ〜[黒ハート]

ちょうど果物的なものを身体が欲していたんですよ〜[るんるん]

しかも3つも[るんるん]

これ、スタッフちゃんと分けて食べても、充分にモモ祭が開催出来そうですよ〜

食べるちょっと前に冷やしておいしく頂こうかなと思います[晴れ]

さ〜て、これを見て元気が復活[黒ハート]

桃エネルギーで再起動ですよ〜[るんるん]


☆お知らせで〜す☆


7月30日(金)〜31日(土)

岡山は倉敷のオレンジハウスさんで

夏キルトの小さな展示会を開催いたします。

入場料は無料なのでお気軽に遊びに来てくださいね♡
【画像をクリックで大きな画像がでますよ!!】
E3818AE79FA5E38289E3819B201EFBC90E38396E383ADE382B0E794A8.jpg
パッチワークキルト、ハワイアンキルトに興味があるんだけど、、、って、

気楽〜な感じで遊びにいってみてくださいな
[るんるん]

パッチワークキルト用のお道具とかも販売しているので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

※あみぐるみ展ではないのでご注意をです(^-^;
わたくし、ゴマメ参加なのであみぐるみで無理矢理勝手に出展なんで(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(83)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 22

かねぴーさん

もも、おいしそう~♪
我が家も冷蔵庫に眠っております。
by かねぴーさん (2010-07-30 16:52) 

とうふさん

桃の香りが漂ってきそうな感じですねぇ
美味しそうです^^
by とうふさん (2010-07-30 16:59) 

KOEELE_tokky

かねぴーさんさん こんにちは♡
もも、美味しかったですぅ。
我が家は一瞬だけ冷蔵庫に眠っていらっしゃいましたぁ♪
by KOEELE_tokky (2010-07-30 17:03) 

choro

桃って不思議と
パワー注入されますよね♪
おいしそうです。
by choro (2010-07-30 17:53) 

KOEELE_tokky

とうふさんさん こんにちは♡
冷蔵庫を開ける度に、モモのいい香りがするので
ガマン出来ませんです(^▽^;)
美味しかったですぅ♪
by KOEELE_tokky (2010-07-30 20:42) 

Toshi

こんばんは
今 会社で果実の入ったボディーローション
売ってますが桃が一番人気で~す!
by Toshi (2010-07-30 20:43) 

KOEELE_tokky

choroさん こんにちは♡
パワー注入されましたぁ♪♪♪
明日のパワーの素は何にしよっかなぁ((o(^-^)o))
by KOEELE_tokky (2010-07-30 20:44) 

mikan

美味しそう(*´∀`*)

我が家の冷蔵庫にも冷やしたい・・・
by mikan (2010-07-30 23:17) 

ぷりん&りく

桃ちゃん、、、食べちゃいたい^^☆
by ぷりん&りく (2010-07-31 01:15) 

吉之輔

お早うさんです、私今年になってから、一度しか
桃食べてないのですよ、喉から手が出そうです。
ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-07-31 08:17) 

クレー

おいしそうな 桃ですね 桃大好きです 甘い桃食べたい
冷蔵庫で少し冷やすとより美味しくなりますよね でも冷やしすぎると
甘さも少なくなるんですよね         桃にはうるさい桃太郎でした
by クレー (2010-07-31 08:22) 

yakko

お早うございます。美味しそうな桃ですね〜
食べたら元気が出そうです〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-07-31 08:33) 

KOEELE_tokky

Toshi さん こんにちは♪
モモが一番人気なんですねぇ!
やっぱり、甘い香りがするんでしょうか?
うぅ〜〜ボディーローション付ける度に
モモを食べたくなりそうですぅ(^-^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-31 10:49) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♡
ぜひ冷蔵庫にインして下さい♪
開ける度に、モモの香りですよぉ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-31 10:51) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん こんにちは♡
桃ちゃん、、、美味しかったですよ(^-^*)
追加したい気分ですぅ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-31 10:54) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん こんにちは♡
ワタクシも今年初ですぅ。
二度目も、モモさんやってくるでしょうかぁ(^-^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-31 11:18) 

KOEELE_tokky

クレーさん こんにちは♡
冷やしすぎはダメなんですねぇ!
我が家では、もう冷えたでしょうって感じで
待てませんでしたです(^-^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-31 11:22) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♡
モモさん、美味しかったですぅ
またパワーの出るモモさんが食べたいですぅ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-31 11:24) 

hatumi30331

桃・・私も大好き!
冷蔵庫に入れると、甘みが半減しますよ〜〜
気をつけてね。 冷水で冷やすか、すぐ食べるかですね。(笑)
by hatumi30331 (2010-07-31 12:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♡
甘さ半減〜〜w( ̄Д ̄;)w
そすなんですか?
我が家は、洗い物等は井戸水を使っているので、
今度は、その水で冷やしてみますです。
夏の井戸水は冷たくて気持ちいいですよねぇ〜〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-31 15:05) 

小梅

ピーチって美味しいし香りが好きです。
by 小梅 (2010-07-31 16:58) 

KOEELE_tokky

小梅さん、こんにちは〜♡
このピーチさんも、とってもおいしかったですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2010-08-01 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。