SSブログ

初挑戦♪ [かわいい?]

ん?なにやら荷物が届きましたよ[るんるん]


なにが入っているのかな?
IMG_1002.jpg
糸?、ちょっと太めで、木のような糸です[るんるん]

なにやら、便箋的なものが、、、

あう、、、[あせあせ(飛び散る汗)]mikanさんの母上様からの指令書です[あせあせ(飛び散る汗)]

『◯◯◯を作ってくださいな[黒ハート]』とのことです

そんなわけで、平行して作っているものが多いのですが、

mikanさんの母上様からのお願いは断るわけにはいきませんので、

気合いで作ろうと思います。

ほぼ初挑戦のものですが、がんばりますよ〜[黒ハート]

でも、コレ夏っぽいから、夏中に完成出来るかな?

とりあえず作り始めてみました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1003.jpg

うまく出来るといいけど、、、[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(84)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 28

わんわん

これって、もしかしてお帽子…?
出来上がりを楽しみにしております~(^-^)/~
by わんわん (2010-08-01 18:14) 

れいこ姉ちゃん

こういう糸あるんですね〜。
ぬいぐるみの帽子、どうやってつくろうかと
思案中だったんです。
ありがとうございまーす♡
さっそく手芸屋さんに探しにいきたいと思いますo(*^▽^*)o
by れいこ姉ちゃん (2010-08-01 18:33) 

風来鶏

「母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね ええ、夏、碓氷峠から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあの麦藁帽ですよ…」
映画『人間の証明』(1977年)で有名な西條八十の詩を思い起こしそうな帽子が出来上がるのですか?!
by 風来鶏 (2010-08-01 18:40) 

sachi

帽子ですか?
麦わら帽子かな
by sachi (2010-08-01 18:45) 

畑の帽子

私と同じものかも~。 ^^
色は違いますが、ハ〇ナ〇のア〇ダ〇ヤですね。
by 畑の帽子 (2010-08-01 19:54) 

citron

素敵な帽子が出来上がりそうですね♪
編み物も少しやっていた時期があって木のような糸も
いい味がでそうで楽しみにしています。
by citron (2010-08-01 20:55) 

yakko

こんばんは。どんな帽子になるのか楽しみです(^。^)
by yakko (2010-08-01 22:42) 

mikan

んにゃ〜!!さすが!!
一瞬にしてその辺まで編んでしまうとは。。。
さすがですね。 楽しみです♥
by mikan (2010-08-01 23:18) 

minK

マルシェバックかと思ったけど、ベレー帽みたいなお帽子かしら?
by minK (2010-08-02 00:35) 

kuwachan

アンダリアですよね!?
小学生の頃に流行ってやったことがあります。(年齢がバレますが^^)
その時は編んだのではなく、ザルのような物に糸を刺してカゴを作りました。
by kuwachan (2010-08-02 01:29) 

mako

いろんな糸があるんですね~。
完成品を楽しみにしています。
by mako (2010-08-02 09:11) 

じゅりあん

こんなものがあるなんて、全然知らなかったです!
出来上がりが楽しみですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-02 10:31) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
もしかして、、、ですぅv(*'-^*)-☆
出来上がるまで、何日かかるかしらん〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-02 14:44) 

KOEELE_tokky

れいこ姉ちゃんさん こんにちは♪
ぬいぐるみのお帽子、この糸で編むと
きっとカワイくなると思いますぅ♡
出来上がりが楽しみですねぇ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-02 14:47) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
映画『人間の証明』確かに麦わら帽子が飛んでる?落ちて行く?そんな感じのCMが有った様な。。。
これが欲しいとのリクエストなので、出来上がり何時になるか分らないですけど、楽しみに待って頂けたらうれしいです♡♡♡
by KOEELE_tokky (2010-08-02 14:53) 

KOEELE_tokky

sachiさん こんにちは♪
そうです!
麦◯◯◯し、な感じです(;^_^A
ガンバッテ作りま〜すぅ♪
by KOEELE_tokky (2010-08-02 14:59) 

KOEELE_tokky

畑の帽子さん こんにちは♪
そうです。
ハ〇ナ〇のア〇ダ〇ヤです。
いろんな色が有るんですねぇ!
何を作られたんですか((o(^-^)o))


by KOEELE_tokky (2010-08-02 15:04) 

KOEELE_tokky

citronさん こんにちは♪
ステキなお帽子が出来上がる様にがんばりますぅ♪
編み物やってらっしゃったんですねぇ〜〜♡♡♡
また編める時間が来ると良いですねぇ(*^-^)
by KOEELE_tokky (2010-08-02 15:09) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
出来上がり、いつになる事やらぁ(;^_^A
気長に待っててくださいねぇ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-02 15:12) 

KOEELE_tokky

mikanさん こんにちは♪
ここまでは順調に進んでるよぉ〜〜!
気長にマッテテネェ(^o^)/
by KOEELE_tokky (2010-08-02 15:14) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
マルシェバックもカワイイかもぉ(*^^*)
ワタクシ用に作ってみよぅかなぁ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-08-02 15:16) 

KOEELE_tokky

kuwachanさん こんにちは♪
あぁ〜〜〜ワタクシも小さい時に
親に手提げバックを作ってもらった事ありますぅ〜♪
スゴク気に入っていて、いつも持っていましたぁ♡
今もあのメッシュ売ってるのかなぁ??
作ってみたいかもぉ((o(^-^)o))


by KOEELE_tokky (2010-08-02 15:23) 

KOEELE_tokky

makoさん こんにちは♪
ワタクシも、いろんな糸があるんやなぁって思いながら編んでましたよぉ♪
ちょっと編んでみたらカワイイかもぉってテンション上がってきましたですo(^o^)o
いつ出来上がるのかぁ、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-08-02 15:27) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
ワタクシも知らなかったですぅ(;^_^A
わりとザクザク編めるので楽しい糸ですよぉ♡
出来上がるまでがんばります(o^∇^o)ノ
by KOEELE_tokky (2010-08-02 15:30) 

fumipopo

木のような糸!!
これいいですね~~~~
使ってみたいです♪
出来上がり楽しみにしています
by fumipopo (2010-08-02 20:40) 

KOEELE_tokky

fumipopoさん こんにちは♪
ぜひ編み編みして下さい〜♪
ワタクシも編み編みしてがんがってまっす(≧ω≦)
by KOEELE_tokky (2010-08-03 17:45) 

ちょろっとぶぅ

忙しいですね。
どれから、完成するのかなぁ~ 楽しみですぅ g-(^^g
by ちょろっとぶぅ (2010-08-03 18:15) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん、こんにちは〜♡
自分でも、何から完成するか、わからない状態です(^-^;
ちょっと、落ち着いて考えなくては状態です(;д;)
by KOEELE_tokky (2010-08-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。