SSブログ

ん?デジャブ?どこかで見たような、、、(^-^; [KOEELEのハンドメイド]

IMG_1001.jpg
ん?デジャブ?どこかで見たような、、、(^-^;

それとも、今日のブログ、手抜き?(今日もかな?)

いえいえ、手抜きしてるつもりも、デジャブでもないですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

地直し第2弾です[るんるん]

前回と、写真が同じように見えますが、、、

ちなみに前回の写真はこれです。
IMG_1001.jpg
間違い探しのようですね[たらーっ(汗)]

倉敷のオレンジハウスのmikanさんが、またもや生地を送って来てくれたので、

今回も地直ししてみました[るんるん]

ふう〜[あせあせ(飛び散る汗)]今日も暑いし、そんな日にアイロン使うの〜?って感じでしたが

無事終了すると、達成感もあり、清々しかったですよ〜[るんるん]

でも、もうちょっと涼しかったら、もっと清々しいんですけどね(^-^;

webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



タグ:地直し 生地
nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 6

ぷりん&りく

おはようございます!
早く涼しい日がきますように。。って、、みんな思ってマシね^^
by ぷりん&りく (2010-07-28 05:02) 

みうさぎ

違いがわかるよん~
アイロンでヒートアップね~^^
by みうさぎ (2010-07-28 10:26) 

ぴぃ

酷暑の中でのアイロンは辛いですよねー!!
本当に間違いさがしみたいなお写真ですね。
(^^;
by ぴぃ (2010-07-28 17:57) 

KOEELE_tokky

みうさぎ さん こんにちは♪
今日は、なんとなく涼しかったから
ちょっと後悔ですぅ( ̄▽ ̄;)
これからは天気予報みて気温チェックしてから
アイロンしますです(ノ_-。)
by KOEELE_tokky (2010-07-28 19:56) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん こんにちは♪
早く涼しいor寒い日がやって来て欲しいです。
でも寒くなったら、早く温くなって欲しいって
言ってると思いますです(;^_^A ♪♪♪
by KOEELE_tokky (2010-07-28 20:01) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
暑い日のアイロンは、やっぱり暑かったです。
その後に裁断が待っていると思うとぉ。。。
生地と型を間違って切らない様に
気合い入れてガンバリマス(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2010-07-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。