SSブログ

一瞬、黒いアイツが現れたかと、、、(^-^; [雑記?]

一瞬、ドキ〜っ[どんっ(衝撃)]としてしまいました

心臓がバクバク[爆弾]なりました

もしや、台所によく生息している、黒くて素早いアイツかと、、、
IMG_1002.jpg
こわごわながら近づいてみると、、、

あれ?黒いアイツとはシルエットが違うぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1003.jpg
カナブンさんですやん[exclamation×2]

ビックリさせないでください[たらーっ(汗)]

なんか久しぶりに至近距離で見ました[るんるん]

最近、あんまり見なかったのに

ほんと久しぶりです

でもね、カナブンさん、申し訳ない[たらーっ(汗)]

できれば家の中には入らないでくださいな[たらーっ(汗)]

ということで、ちょっとカーテンを揺すって、よそに飛んで行ってもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、とにかく黒くて素早いアイツじゃなくて良かったです

アイツにはカーテンをゆすれる距離にすら近寄れませんから[あせあせ(飛び散る汗)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(77)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 24

miyukimono

大事に至らず、何よりです^∇^
by miyukimono (2010-07-28 18:12) 

minK

ひっやああ。

我が家は出ました#あいつが!!
しかも、私は カナブン だ!!と、思いこみたかった(;;)
by minK (2010-07-28 18:37) 

とみっち

アイツじゃなくてよかったですね^^;
by とみっち (2010-07-28 18:37) 

Toshi

こんばんは
飛んでくるあいつは男でも
いやです!
by Toshi (2010-07-28 19:21) 

イヴ・D・ローク

黒いあの方が降臨なされたのかと・・・・
カナブンで良かったですね。
我が家では先日、お出ましになりました。
もちろんすったもんだの末に捕獲、あの世に旅立っていただきましたが・・・・
怖いですね。
by イヴ・D・ローク (2010-07-28 21:54) 

じゅりあん

もし黒いアイツが出たら、私、悲鳴をあげて逃げちゃいます。
幸い、今の家の中では見た事がないのですが・・。
カナブンは、前に大きなバジルの葉をかじられました。
ゆすっても逃げないし、ちょっと怖かったです。
by じゅりあん (2010-07-29 00:22) 

わた

Gじゃなくてよかったですね~ C=(^◇^ ; ホッ!
カナブンさんは植木鉢に卵を産むのも遠慮していただきたいと思う今日この頃です。
by わた (2010-07-29 01:14) 

ぷりん&りく

私もカナブンよりGのがダメでし。。
部屋に出た瞬間に、引っ越すかも・・・笑
それぐらいダメなんです。後、便所蜘蛛も・・・大嫌い!!
夏は虫さん、、森の方へ遊びに行ってくだしゃい・・・泣
by ぷりん&りく (2010-07-29 07:56) 

yakko

お早うございます。
黒いアイツじゃなくて良かったですね。f(^ー^;
by yakko (2010-07-29 08:35) 

ameya

よかったですね。
ドキドキしちゃいました^^;
by ameya (2010-07-29 11:26) 

風来鶏

Gくんと見間違えましたが?!
カメムシだったら、1匹家の中にいるだけで、胡瓜臭くなります^^;)
by 風来鶏 (2010-07-29 14:01) 

ikuko

わー!これはドキン!としますよねー^^;

by ikuko (2010-07-29 14:15) 

KOEELE_tokky

miyukimonoさん こんにちは♡
ほんとにアイツで無くて良かったです(;^_^A
緑色の体を見てホッとしましたです。
by KOEELE_tokky (2010-07-29 15:33) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♡
minKさんの所には出ましたか!!アイツが!!!
一匹出るだけで、我が家では大騒ぎになりますですよぉ(^_^;)

by KOEELE_tokky (2010-07-29 15:41) 

KOEELE_tokky

とみっちさん こんにちは♡
見て見ない振りをする予定でしたが、
カナブンと分った瞬間、ホッとしましたですv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2010-07-29 15:45) 

KOEELE_tokky

Toshiさん こんにちは♡
歩いてくるアイツも嫌ですが、
飛んでくるアイツは恐怖ですよねぇ( ̄Д ̄;)
by KOEELE_tokky (2010-07-29 15:49) 

KOEELE_tokky

イヴ・D・ロークさん こんにちは♡
黒いあの方がお出ましになりましたかぁ(-_☆)
立派な方になるほど、恐怖ですよねぇ( ̄Д ̄;)


by KOEELE_tokky (2010-07-29 15:59) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♡
ワタクシも、ちょっとゆすってみたんですがダメでした。
なので、かなり揺すってみたら
飛んで行ってくれましたですぅ(>▽<;;

by KOEELE_tokky (2010-07-29 16:13) 

KOEELE_tokky

わたさん こんにちは♡
Gじゃなくて、ほんとに良かったです。
この時期、なんでもGに見えてしまうんですよねぇ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-07-29 16:18) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん こんにちは♪
ワタクシは、洗濯を干す時にいらっしゃる
ハチさんが恐怖です( ̄ロ ̄lll)
いつも心の中で、はやく森へお帰りって念じてますぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-07-29 16:26) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
黒いアイツじゃなくて良かったですぅ(;^_^A
でも、油断は禁物ですよねぇ(-_☆)

by KOEELE_tokky (2010-07-29 16:29) 

KOEELE_tokky

ameyaさん こんにちは♡
ほんとに良かったですぅ♪
あれから、ついつい確認でカーテンを見てしまいますです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2010-07-29 17:03) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♡
カメムシの、あのにほひも想像すると( ̄Д ̄;) ですねぇ
by KOEELE_tokky (2010-07-29 17:07) 

KOEELE_tokky

ikukoさん こんにちは♡
黒いアイツでなくても、虫だったら
わたくし何でもドキン!ってしてしまいますですllllll(-_-;)llllll
by KOEELE_tokky (2010-07-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。