SSブログ

あかん、、、暑い、、、これは耐えれんですわ(^-^; [おいしい]

今日もまた暑い日ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

夏なので当たり前と言えば当たり前なのですが、

風がそよそよと吹いてくれれば多少はマシなのですが[たらーっ(汗)]

ちょっと所用で歩いて5分程度の駅前に歩いて行ったのですが、

歩く事すら苦痛になりかねないほど暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

これ、お家に帰ったら、エアコンを入れてないので、ドバッと汗かくんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで帰り道に購入[るんるん]
IMG_1001.jpg
いちごフロート[黒ハート]

ちょっと懐かしい感じがしませんか?

お値段は103円でした[たらーっ(汗)]

これ前、買ったときは50円だったような気がしますが、、、(何十年前やねん(^-^;)

お味なのですが、昔と味はかわりないですね[るんるん]

値段なりのチープな感じだけど、それがまたよい感じです[黒ハート]

ちょいと問題と言えば、ワタクシには量が足りませんです[失恋]

もう一個買っとけば良かったかも、、、(^-^;


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(86)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 20

luces

懐かしいアイスですね。
この所暑くてアイスばかり食べています。
お腹壊さないようにしないと。
by luces (2010-07-25 20:16) 

にこまんま

いちごフロート!美味しいですよね☆
バニラの甘さがたまりません!
懐かしいトコでSKYアイスも大好きです〜。

by にこまんま (2010-07-25 21:28) 

botamochi

確かになつかしい匂いのするアイスですね~。
ほんと、ここのところ暑すぎて、私もついついアイスを買ってしまいます。

by botamochi (2010-07-25 21:38) 

jun_plumedoie

ワタシも50円で買ってましたよ~。
その頃鳴り物入り(?)で発売された「宝石箱」は
120円。いちごフロートの倍以上もしたのに
バニラアイスの中に色とりどりのちっちゃな氷が入って
いるだけで、お味はふつ~でした(母に駄々こねて買って
もらったのに・・・)
その後「宝石箱」は見なくなったけど、いちごフロートは
頑張ってますね~。
by jun_plumedoie (2010-07-25 22:39) 

ぷりんうし

こんばんわ

まだ、気温があがるって今言っていました。
もう、フライパン状態になるのでしょうか
アイスたべないとやっていられないですよね
ただ、うちはお店から家まで結構歩くので、その間に溶けちゃう・・・
やっぱ、カップアイスですね
by ぷりんうし (2010-07-25 22:53) 

KOEELE_tokky

lucesさん、こんにちは♪
そうなんですよ〜、なんだか懐かしい雰囲気のアイスでした。
昔のに比べるとパッケージが現代風にアレンジされているようですね(^-^)
by KOEELE_tokky (2010-07-25 22:58) 

KOEELE_tokky

にこまんまさん、こんにちは♪
SKYアイス、、ちょっとさわやか風味のアイスですよね〜♪ 
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:00) 

KOEELE_tokky

botamochiさん、こんにちは♪
ほんとに毎日暑いですよね。ついついアイスに手が伸びてしまいます(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:01) 

KOEELE_tokky

jun_plumedoieさん、こんにちは〜♪
宝石箱(^-^; 懐かしいですよね〜♪
確かに値段の割にバニラの味はめちゃ普通でしたね(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:02) 

KOEELE_tokky

ぷりんうしさん、こんにちは♪
そうですよね〜、うちもお店までそんなに遠くないのに、ちょっと溶けちゃってました(;_;)もっとカッチカチに凍らせておいてくれないと、、、(T_T)
by KOEELE_tokky (2010-07-25 23:04) 

風来鶏

今日はあまりにもの暑さに、昼過ぎにツインバード社製の「かき氷器」を出してガリガリやってしまいました^^;)
井村屋さんの“いちごシロップ”が、とても美味しかったです^^
いちごフロート、工場の生協売店にもありますよ!!
by 風来鶏 (2010-07-26 01:23) 

ぷりん&りく

はい!!かなり懐かしい感じがします^^
私の記憶わ60円やったような~・・
今はダイブ高くなりましたもんね~
ビックリマンの値段見てビックリですよ!!
by ぷりん&りく (2010-07-26 03:27) 

吉之輔

お早うさんです、偶然かなぁ、昨日写真とった帰りに
スーパーで同じもの買いました、値引き中だったのか
68円でしたよ。
お尋ね頂きナイス有難う,お暑いさなかおから大事に。
by 吉之輔 (2010-07-26 08:54) 

Brownie

なつかしい!
そうそう50円?70円?ぐらいだったと思う(^^;
こじゃれたアイスもいいけれど、こういうシンプルなのが一番好きだったりします。
ガリガリ君しかり・・・(笑
by Brownie (2010-07-26 21:18) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん、こんにちは〜♪
かき氷器お持ちですか(*^o^*)ワタクシんちにはありませんが、あったら用もないのにガリガリやってしまいそうで怖くて購入控えてますです(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-26 22:08) 

KOEELE_tokky

ぷりん&りくさん、こんにちは〜♡
なんだか50円とか60円で売ってたの、そんな前だっけ?って感じなのですが、気がつけば結構な年月がたっているものなんですね(^-^)
しかも、年を重ねるにつれて、どんどん時間の進み方が早く感じて来ています(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-26 22:11) 

KOEELE_tokky

吉之輔さん、こんにちは〜♪
奇遇ですね♡ワタクシ、ウン十年ぶりに買いました(^-^;
おそらく値段はスーパーマーケット価格で68円かと思いますですよ〜♪
by KOEELE_tokky (2010-07-26 22:14) 

KOEELE_tokky

Brownieさん、こんにちは〜♪
たま〜に昔ながらのアイス食べるとおいしいですよね♡
ガリガリ君もおいしいですよね♡ちょっとコンビニに買いに行ってこようかしら(*^o^*)
by KOEELE_tokky (2010-07-26 22:18) 

小梅

私はソーダフロートとコーヒーフロートが好きでした。
by 小梅 (2010-07-27 12:25) 

KOEELE_tokky

小梅さん、こんにちは〜♪
ソーダフロート&コーヒーフロート、それもありましたよね〜♡
なんかもう何種類かあったような気がしますが、思い出せません(^-^;
by KOEELE_tokky (2010-07-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。